※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

名古屋市の中村区でおすすめの産婦人科を教えてください。検査薬で陽性が出たので、2週間後に受診したいです。先生が優しい場所があれば教えてください。

名古屋市の中村区付近でいい産婦人科ありませんか??
検査薬で陽性が出たのであと2週間くらいしたら
受信したいです😢♡
先生が優しい、、など良い場所があったら
教えてください🙇‍♀️!!

コメント

ももち

中村日赤は周産期総合センターなので安心、先生も助産師さんもよかったです😊

• そぬ🫧

そぬ🫧

日赤近くにあるので詳しく調べて見ます😳💗💗
    ありがとうございます!!

• 11月29日
たけぽんmama

こんばんは、中村区でしたら
岩田病院がおすすめです。
名古屋駅からすぐです( ˶'-'˶)♡
先生は院長はじめ、とても素敵な先生ばかりですし、看護師さん、助産師さん、出産に関わる全てのスタッフの方が優しくてとても居心地の良い産院ですよ!

人気すぎて混み合うのがネックですが、、涙

出産費用も良心的で
和痛分娩も対応して下さります♡

妊娠おめでとうございます♡
どうかお身体ご自愛くださいませ。

• そぬ🫧

そぬ🫧

岩田病院気になっていたところです😳🙌🏻
    そうなんですね😭先生方が優しいのは私の中でいちばん重要なので知れて嬉しいです💗

混み合うということですが、検診の時上の子は連れてってますか??🥺

ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️♡

• 11月29日
たけぽんmama

めちゃくちゃ優しいです!
火曜日の徳〇先生という方オススメです!院長指名だと人気なので待ち時間増えるかもしれません‪( •̥ ˍ •̥ )‬
色んな先生がおりますので、指名無しで色んな曜日行かれて、気の合う先生に出会ったらその方指名がいいかもしれません!

上の子連れて行ってます!
2階の託児所に預けられまして、保育士さんもほんとに
いい方です♡(*^^*)

• そぬ🫧

そぬ🫧

遅くなりました💦
    火曜日ですね🤩とりあえずオススメの火曜日の先生と他の曜日の先生の診察受けてみます!!

保育士さんがいらっしゃるんですね😳待合室なんて絶対走り回るので安心しました😭!!
    ほんとうにありがとうございます♡受診の週期になったら早速行ってきます👶🏻🌟

• 11月30日