※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊活

人工授精で妊娠した方の経験を知りたいです。タイミングや回数を教えてください。焦っています。

2人目妊活中です!
来月2度目の人工授精をします。
不妊治療専門クリニックに通院していて、今のところ原因不明不妊です。
人工授精で授かった方は何回目で妊娠できましたか?
また、タイミングはどのような感じでとられましたか?
例えば人工授精の何日前に何回とった!など教えて下さい!
もう授かれる気がしなくてすごく焦っています😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

抗精子抗体なども調べましたか??😭

  • ぽっち

    ぽっち

    抗精子抗体は陰性でした!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあほんとに原因不明なんですね😭わたしは、人工受精では授からなかったのですが、人工受精の前後1日置きに数回タイミングとってました!!

    • 11月28日
  • ぽっち

    ぽっち

    そうです😭😭
    人工授精後もタイミング取ってましたか?

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人工授精後は、一回タイミングとってました!!わたしは、4回やって授からなかったので体外へステップアップしちゃたので参考にならないかもですが、、当時色々調べてタイミングとってたので、とらないよりはとる方がいいと思います☺️

    • 11月28日
  • ぽっち

    ぽっち

    人工授精の次の日ですか?
    やっぱりとらないよりはとる方がいいんですね☺️

    先生に人工授精後にタイミングとった方がいいか聞いたら、どっちでもいいと言われたので前回はとらなかったんです😖

    • 11月28日