※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonのブラックフライデーで買ったものを教えてください。他におすすめの安い商品があれば教えてください。

Amazonのブラックフライデーで
みなさん何買われましたか??

我が家はかなり買いました笑笑
でも家における範囲です😂😂😂

マミーポコ1ケース(4ついり)
ムーニー1ケース?(2ついり)
ほほえみ液体ミルク
アタック衣服用洗剤(2ついり?)
バスタブクレンジング(3ついり)
キュキュット大容量(2つ)
レノアハピネス柔軟剤4ばいの詰め替え?
アンパンんぶどうジュース(セール?だかで安かった)
キッチンペーパー(半額だったので)
手洗い石鹸(詰め替えボトル2つ、おまけつき)
コロコロ詰め替え(3ついり)
クリアクリーン(3つセット)
おしりふき
LUX(シャンプーコンディショナーラス1で安くなってたやつ)
ボディーソープ詰め替え
オムツのゴミ箱のカセット(すこーしだけ安いから買った)
無洗米のひとめぼれ(これは安かった~!)
カルピスソーダ?優しい口溶け(すごく安かった)
2月末までの期限で1つ当たり40円
ハイハイン(52%オフで安かったけど、届くの来年とか😂)

結構買いましたー💦

昨日からAmazonブラックフライデーの戦利品が
どんどん届き始めました!!!

アタックと、アンパンマンのジュース
ハイハイン、カルピスソーダの優しい口溶けは
かなり安くていいものを買ったと
一人で気分がいいです😂

他にもこれ安かった!おすすめ!ってのが
あったら教えてくださーい🥺

コメント

tkky

我が家は
アタック、ワイドハイター、モイストダイアンのシャンプーリンス、フィーノのトリートメント、ビオレ、無添加泡ボディーソープ、キュキュット、麦茶、旦那のパンツ
😂😂
多分入りきらないですが満足です☺️

アンパンマン のジュース見てみます❤️

フィーノのトリートメントはあんまり安くならないのでおすすめです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺

    アンパンマンのジュースはタイムセールでキャンセル待ちが出るほどだったのでもしかしたら終わってるかもです😿

    私もキャンセル待ちで購入したので😭

    • 11月28日
  • tkky

    tkky

    タイムセールもありますもんね😭😭😭残念です😩💦

    そういえば旦那のパンツもタイムセールでした。(どうでもいい。笑)

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前旦那のパンツ買ったばかりでした😭😭😭笑
    宝くじにでも当たれば
    もう少し買いたいなーって思っちゃいます笑

    • 11月28日
もも

我が家も色々買って続々と届いてます〜😂
その中でも、やす!っと思ったのはバブとキュキュット泡スプレーと食洗機用洗剤です💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バブ悩みました😭
    毎日お湯沸かしてお風呂はいってしまってガス代と水道代upしそうなので我慢して買うのやめました今回😢笑笑

    • 11月28日
なああああああぽよ

めちゃ買いましたね💓
私は、高圧洗浄機、体重計、ランニングウェア、炭酸水、Apple Watchのフィルム、バンドを買いました💓
結構お金使ったので、日用品はどうしようか悩み中です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1つ1つが大きい金額のものですね😻
    うちは安いのを細々と買いました~笑笑

    宝くじ買ってないけどあたったら
    もう少し買いたいです😂ロト6ののぼりに目をやってしまいます笑笑

    • 11月28日
deleted user

マミーポコ3つ入り
キュキュット大容量2つ入り
L92
パイプユニッシュプロ
ドメスト
洗濯槽洗剤
クリスマスプレゼント2人分
ダヴシャンプー、リンス
ラックストリートメント
子ども用の仕上げブラシ
化粧水

ブラックブラックフライデー以外にタイムセールやらもあったので…後は定期便と併用できるものはしたので来月と来年頭にきます。笑

とりあえず絶対必要で普段より安い物をキーワードに🤣買い物しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマスプレゼントで
    メルちゃんのものを見かけたので、
    いいかなーと思ったけどコロコロ
    娘が欲しいのが変わるため今年は断念でした~😢

    我が家も普段使うやつ、
    使ったことあって分かるもの?を
    重点的に買いました笑笑

    まとめ買いするにも重たいし
    車出すのも面倒…。
    家運ぶのも面倒…。
    Amazonで頼もう!っていう思考です😆

    • 11月28日
ミイ

オムツ
洗剤
柔軟剤
グレゴリーのリュック🤣
買いました♡
まだまだ買いたいと思ってるところです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買いたいですよね😍😍笑笑

    • 11月28日
てんまま

上の子のニューバランス、夫の誕生日用に腕時計、クリスマスプレゼント用に木製トーマスです♪おむつとか日用品も買いたいですがしまう場所がないですー😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランスもいいと
    インスタグラマー?さんの投稿みて
    思ったのですが、娘の靴をこの前
    ディズニーとコラボした
    可愛い靴?レースがついてたりするものを買ったばかりで😣

    でも幼稚園用にと思いましたが
    サイズ変わってたら嫌だなと思い断念でした…


    オムツはもう玄関に置いてあります😂笑笑部屋にはいりきらないので笑笑

    • 11月28日
deleted user

すごい!めっちゃ買いましたね!

うちはIHの卓上コンロのみです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、次々に届いて
    特にキッチンペーパーが思ったより多すぎて、収納に困りましたww
    おつむはダンボーにいれあままで
    玄関に保管してます😂

    おしりふきはカゴに入れて保管して、
    洗剤の頑張ってしまいました😂笑笑

    • 11月29日