※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

出産祝い、内祝いについて相談です。 友達からコストコのお尻拭きをもらい、内祝いを考えています。 どのようなものを渡せばいいでしょうか?

出産祝い、内祝いについて質問です💧

以前旦那と共通の友達カップルが生まれた子に会いに来てくれ、彼氏からお祝いを現金でいただきました。
彼女からは別の友達とお祝いを一緒に考えてるからまたお邪魔するねとのことで、最近会いに来てくれました。
期待しててね〜と言われたので少し楽しみにしていたのですが、
2人でコストコのお尻拭きを一箱お祝いで持ってきてくれました。
内祝いは3分の1〜半返しで考えていたので、どうしようと悩んでます😥

内祝いを渡すとしたらどのようなものを渡せばいいのでしょうか?😅

コメント

🌟

コストコのお尻拭きは、2800円くらいなので‥1000円ほどの返しでいいかと思います。
彼氏にも、半返しがいいかと思います!

• mi

mi

ありがとうございます!
    良さそうなものを探してみます💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

2600円しない位なので、1人1300円なので1/3なら400円位で1/2なら650円ですよね😂650円ならお菓子のセットがあるのでそれを渡すと思います💦

• mi

mi

洋菓子店で詰め合わせみたいなものを購入しようかと思います!
    ありがとうございます!

• 11月29日