※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
お出かけ

都内に住んでいる友人にお台場で遊ぼうと誘われました。ウキウキで遊び…

都内に住んでいる友人にお台場で遊ぼうと誘われました。
ウキウキで遊びに行ったら友人がバッグや服を買う時にお金を足してくれたら買えるのになぁと言い出しました。
大きな会社で働いているのにどうしたの?と私が言ったら怒り出して帰ると言って帰ってしまいました。
私は電車で1時間半もかけて行ったのに会って30分で解散。
彼女はそれから連絡がありません。
なんだったのか?幼なじみなので残念です。

コメント

さらい

なんなんだ!!ヤバイ人ですね、

白米

意味不明ですね😨
病んで会社辞めたんですかね?やばそうなので私ならもう関わりません💦

みー

お金を足してくれたらとは???
どういう事ですか???

もう連絡取りたくないですね😅

2児ママ

え、やばすぎる💦
精神状態心配ですけど、とりあえず放っておきましょう(笑)

ママリ

ん?足してくれたら帰るのにってどういう意味ですか?旦那様のお小遣いが足りないとかじゃなくて!?💦