※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

ユニクロのファーリーフリースの下にインナーダウンベストを着たら暖か…

ユニクロのファーリーフリースの下にインナーダウンベストを着たら暖かいと思ったのですが、真冬にファーリーフリースを着てたら変ですかね?笑

コメント

み

私いつも真冬ファーリーフリースです😂
変かどうかは気にしたことなかったです🤣

• プリン

プリン

コメントありがとうございます♥️

ファーリーフリース暖かくて、軽くて好きなんですが、去年はファーリーフリースだけではさすがに真冬寒くて、今年はインナーダウン着たら暖かいのでは?と思ったんですが、ちょっと気になって😂笑
    でも、今年はファーリーフリース買い足してジャケットコートとして活躍してもらおうかなと思います🌼

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

寒冷地はさすがにダウン着ます😅

• プリン

プリン

コメントありがとうございます♥️

私は埼玉なんですが、去年はファーリーフリースだけではさすがに真冬寒いのでダウンで過ごしました☺️でも、カラバリも豊富だから、違うカラーも欲しいなーと😂でも、今から着る機会は全然ないしなーとか思って、今年はインナーダウン着たら暖かいのでは?と思いましたが、変?とちょっと気になりました😂笑

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの地域はインナーダウン着るとしても雪が積もるので見た目ファーリーフリースだと寒そうだけど、埼玉ならありかもしれませんね😊

• 11月28日