※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家事・料理

電気圧力鍋について教えてください🤗現在実家にクッキングプロがあり数回…

電気圧力鍋について教えてください🤗

現在実家にクッキングプロがあり数回使用しました。
1台欲しいと思っているのですが、ホットクック、ラクラ・クッカーまたはそれ以外にするか迷っています。
クッキングプロは少しレシピが少なく感じていて試行錯誤しながら使っています。

圧力鍋でなくて自動調理器?の物もありますよね?🤔
値段もマチマチなのでどれがいいのか決めかねています😣💦

我が家は5人家族で、たまに祖父母の分も作ります。
使用している方、またはオススメがある方教えてください😆

コメント

はじめてのママリ

ホットクックは圧力ではなく自動調理器ですね!
つかってます☺️

  • しほ

    しほ

    ホットクックやっぱりいいですか?
    何を1番作ってますか?😆

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    冬はよく焼き芋してました!
    もはや焼じゃなくて蒸ですが笑

    カレーとかもやります!

    • 11月28日
  • しほ

    しほ

    美味しそうです😋
    ありがとうございました!

    • 11月29日