※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主婦の皆さん、おすすめ商品を教え合いましょう。育児や家事に役立つアイテムを共有しています。

買って良かった商品❗️教え合いましょう〜😃
育児に関係してもしなくても、主婦の皆さんいいものあれば教えてください🌈💜🦄✨

私は⬇️
ピジョンの手動搾乳機
これでシコリもあっという間に解決でした✨

コンビの電動爪やすり
爪切りタイムが唯一苦手だったけどこれで解決✨

ベッドメリー
ワンオペには必要でした✨

ピジョンの歯固め(3ヶ月〜)
握りやすくてファースト歯固めにおすすめ✨

TOSHIBAスティック型掃除機
1.5キロの軽量で隅の吸い取りに特化✨

ダイニチのハイブリッド式加湿器
床が濡れず蒸気が熱くない✨


育児に悩んだり疲れたり、そんな時はお買い物でもしてリフレッシュしましょー✊🏻✊🏻✊🏻❣️程々に💸(笑)

コメント

さらい

シャトルシェフですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時短?手軽?節電?美味しさ?なにに一番よかったですか⁉️

    • 11月28日
  • さらい

    さらい

    節約ですかね

    あとは、鍋にいれておけば時間がたてば煮込めちゃう!みたいな。

    • 11月28日
Maaa13

かもいフレンドです!
ホームセンターのフックとかの売り場で見つけて感動しました。
鴨居に取り付ければ洗濯竿(うちは3m)おけて部屋干しできます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デッドスペース🤩🤩🤩
    洗濯物ラックわざわざいらないですね❗️

    • 11月28日
  • Maaa13

    Maaa13

    それに洗濯竿はベランダで使ってるのを家の中に入れて使ってるので、部屋干ししないときに収納スペースとか確保しなくていいし最高です😂

    • 11月28日
ママリ

鼻水吸引器のメルシーポットです!
上の子が2歳くらいで買ったんですが、赤ちゃんの頃から買っておけば良かった、と思ってます😂
本当に役立ってます😭
今も下の子がちょっとでも鼻水出たらすぐ吸ってます😊
上の子ももう6歳ですが、上手く噛めてない時は吸ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動ですか❓
    鼻水問題、大事ですよね🤧

    • 11月28日
H mama

🌈ドラム式洗濯機
マーライオン並の吐き戻しが多かったので
乾燥機は必須でした🙏🏻🙏🏻

🌈マカロンバス
これは、4ヶ月〜3歳
くらいまで重宝しました👏🏻
ワンオペだったので、生理の時も
本当、助かりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マカロンバス気になってました😲
    赤ちゃんが寄りかかって倒れたり、座った時すべったりしませんか❓

    • 11月28日
  • H mama

    H mama


    腰がまだしっかりしてないときは
    行儀悪いですが片足突っ込んで
    支えてました😂

    温度もわかるので
    お湯足したり調整もしやすいですw

    • 11月28日
はじめてのままり

アイリスオーヤマの電気圧力鍋は買ってよかったです〜❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧力鍋は時短にいいんですか❓味や食感❓

    • 11月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    味や柔らかさももちろんです!
    が、普通の圧力鍋はプシューってして怖いし目は離せないけど、
    電気圧力鍋だと、具材と調味料入れてスイッチ入れれば、もう勝手に完成してるので楽ちんです😊

    目が離せるのが大きいです!
    その間に公園行ったりお風呂入ったりもできちゃうので😊💕

    蒸し機能とか低温調理とかいろいろ機能があるので、料理の幅も広がりました!

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー❗️上手く時間使ってるんですね😲
    それに今レシピもたくさんありますもんね✨

    • 11月28日