※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い鳥
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの予算は5000円で、1300円のメルちゃんの付属品を買うか悩んでいます。娘は他に欲しいものがないと言います。2倍費用かかるが、予算内で買いますか?

クリスマスプレゼントの予算おいくらですか??
娘が欲しがってるのが、メルちゃんの付属品で1300円くらいだったのですが、予算5000円くらいで考えてたので+で何か購入するか、、、悩んでます😂娘に、ほかに欲しいものある?と聞いてもその一択以外ないといいます😂下の子にも同じものを購入しようと思うので2倍費用はかかるのですが、、みなさんだったら予算まで買いますか?1300円のプレゼントにしますか??😂また、みなさんのプレゼント予算おいくらですか??

コメント

🍒

その分子供貯金に回すのはどうですか?
要らないものは買わない主義です🖤

• 青い鳥

青い鳥

コメントありがとうございます♡
    子供の貯金いいですね✨
    是非参考にさせていただきます😍

• 11月29日

一人一万位で考えますかね…💦
お金ないからこそ、クリスマスって特別な日なので😂
いつも特に何もしてあげられないのでクリスマスくらいは欲しいもの買ってあげたくて🥰

• 青い鳥

青い鳥

2人で2万円ですね✨
    ちなみにお誕生日のご予算はおいくらですか???
    誕生日よりクリスマスの方が豪華ですか?✨

• 11月29日

退会ユーザー

その時欲しいおもちゃの値段によりますね😅
    予算は特に決めてないです😂
    とりあえず今年のクリスマスはアナ雪の自転車で、4歳のお誕生日にラプンツェルになりたいと言うので、ラプンツェルのウィッグを買ってあげました(笑)
    親からはドレスとパスカルのぬいぐるみを買ってもらいました(笑)まだ二ヶ月後ですが☺️

• 11月29日
  • 青い鳥

青い鳥

予算決めてないんですね✨ラプンツェルのウィッグなんてあるんですか✨うちの娘も美女と野獣のベルが好きです✨女の子はやっぱプリンセス好きですよね〜♡♡♡お返事ありがとうございました🥰

• 12月2日
ままり

5,000円前後の予算です
メルちゃんの他の付属品とかはどうですか?ベビーカーとかショッピングカートとか

• 青い鳥

青い鳥

ありがとうございます✨メルちゃんの付属品で合わせて1人2千円づつくらいにしようかなと思います❣️

• 11月29日
ぷうこ

子どもは値段とか考えないので、欲しいもの買ってあげたらいいと思います😊

うちは今年サンタさんに何お願いするのー?って聞いたら「お星さまの消しゴム!」って言われてお手紙まで書いてました…。
流石に消しゴムだけでいいのか迷ってます😂(そもそも星の消しゴムってどこに売ってるのか…)

• 青い鳥

青い鳥

値段ではないですものね🥺
    消しゴム!可愛いですね😂💕💕
    そういえば消しゴムを自分で
    作るキットみたいのが
    トイザラスに売ってましたよ✨
    星があるかは分かりませんが😚

• 11月29日
mm.7

一人1万位です👌

安いのはいつでも?買えるので、高いの買ってます…がだいたい予算オーバーです😂

• 青い鳥

青い鳥

コメントありがとうございます^ ^
    1人1万円予算なんですね😍
    ちなみにお誕生日のご予算はおいくらなんでしょうか??😚

• 11月29日
  • mm.7

mm.7

誕生日も一人一万です👌
    うちの子物欲凄くて😂高いのばっかり欲しがります😱

• 11月29日
  • 青い鳥

青い鳥

予算1万円なんですね✨✨
    お返事ありがとうございます🥰

• 12月2日
ママリ

うちの息子は「バスボール3個!」でした🤣
2、3000円するものなら「それでいっか」と思えますが、さすがにクリスマスプレゼントで1000円はないよなー😅と思ってます笑
うちの場合は、息子が都道府県に興味を持ち始めたので、ドラえもんの日本旅行ゲーム(すごろくみたいなやつなのかな?)を買いました。
むしろバスボールがおまけ状態笑
お子さんが最近興味を持っているものとか、メルちゃんの他の付属品をプラスするとか、いいんじゃないかと思います😃

• 青い鳥

青い鳥

バスボール3個ってリクエストが可愛いですね♡🤣
    うちも合わせて2.3千円程度にしようかなと思います🥰
    コメントありがとうございます♡

• 11月29日
ちきちきぼーん🍖

ほんとはうちも1人1万の予算でしたが、2人に聞いたら1人4000円くらいの物だったので逆にラッキー!安く済んだぜ✌️としか思わなかったです😂😂😂

結局、欲しいものあげるのが1番喜ぶし遊ぶんだろうなと思って余計な物は買わない予定です😂

• 青い鳥

青い鳥

皆さん1万円予算多いですね🥺✨✨
    クリスマス1万円予算のご家庭のお誕生日予算気になります🥺✨
    どちらの方が豪華とかありますか?!

• 11月29日