※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

15.5cmの靴を履いているけど、16だときつくて17だと大きめ。長靴のサイズが0.5刻みのものがないか気になる。


今15.5cmの靴を履いているのですが、
冬用に長靴を買おうと思って試着したのですが
16だともう余裕が一切ない。
16.5が存在してなくて
17だとちょっとでかめだなーって感じでした。
16だと下手したら雪がなくなる前にきつくなっちゃうかなーと💦

長靴ってなかなか0.5刻みのものなくないですか?💦

コメント

ママリ

長靴は0.5刻みないですよね💦

同じく、うちもサイズが微妙で🌀
先日大きめの長靴買いましたー。
中に中敷き敷いて履かせました!

ママリ

長靴は中敷き入れて履かせてます😃
もう少し大きくなると、1年目は中敷き入れてちょうどよく、2年目は中敷きとってちょうどいいサイズになり、2年くらい履けますよ♪

mini

長靴と上履きって1.0cmきざみで微妙なサイズの時ありますよね😭大きいサイズにして中敷き敷いてます🙂

しま

17で中敷き入れます!