※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の言葉に傷ついた女性がいます。体調不良で悩んでいる中、避妊について旦那に聞いたら、「できてるよ。できてなかったらお前を疑うわ。」と言われ、傷ついています。どう思いますか?

旦那の言葉に傷ついた自分がいます。

最近体調不良が続いていて、
ちょうど息子を妊娠していたときのつわりと同じような症状、吐き気やほてりなどがあります。
検査薬を買おうかと悩んでいますが、その前にと思って旦那に避妊はちゃんとできているよね?と聞きました。

そしたら、
できてるよ。できてなかったらお前を疑うわ。
と言われました。
なんだかその言葉にずっともやもや傷ついている自分がいて、でもうまく言葉にできず旦那には伝えていません。

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

は⁉︎ってなります😠
もし妊娠していたら自分は避妊してるから浮気を疑うということか⁉︎と腹立ちます❗️

まー

一回言われたことありました😨😨ショックすぎて大泣き喧嘩しましたね笑

はじめてのママリ🔰

ゴムで100%避妊できてるって考えの旦那さんありえません😅

ルナ

ゴムしててしっかり避妊してましたが、私は2人目を妊娠しましたよ?
過信しすぎです、漏れることもあります。

お前を疑うなど、そんな酷い言葉が良く言えるなと思いました....💧😥