※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

ここ1〜2日でUSJに行かれた方、服装ってどんな感じで行きましたか?海沿…

ここ1〜2日でUSJに行かれた方、服装ってどんな感じで行きましたか??
海沿いで寒いからダウンを着るか迷っていて、子供のアウターも迷ってます💦実際体感された方にご意見もらえると嬉しいです!

コメント

きき

水曜日に行きました!
気温が最高15℃とかでした。
子供は裏起毛のトレーナー、裏起毛のズボン、フリース。
私は寒がりなのでヒートテックにニット、腰と背中にカイロ、裏起毛のダウン。
息子は風邪ひきやすいからニット帽、マフラー、手袋をほぼしてました。
昼間はポカポカしており暑がりな娘は上着は脱いでいて、私もカイロ貼ってるから上着脱ぎました。
日が落ちて来ると寒かったのでちょうどよかったです!
ユニバは冷えますよ💦

• mamama

mamama

ありがとうございます!ユニバの気温が15度ですか??
    やっぱりお昼間はポカポカあったかいんですね😊とはいえ、あの辺りは冷えますよね💦

子供もダウンの上着ですか?

• 11月28日
  • きき

きき

大阪で15℃でした!
    ちょうどマリオで火事があった翌日です笑
    子供は娘が裏起毛で表がシャカシャカしてるもの
    息子はボアフリースでした😊
    ユニバは昼と夜では気温差も風の強さも違いますね💦

• 11月28日
pino

27日土曜日行きました!

私はがっつりダウンでした😭😭🍃✨
ヒートテックにワンピース、タイツも履いてました。
日が出てるとポカポカするんですけど、やはり風が強かったですね💦
太陽が雲に隠れるとかなり寒く感じました💦

息子は、中がフリースのノースフェイスのアウター着せて、インナーにヒートテックとニット装備でしたが、「寒い〜」と泣いてました😂

• mamama

mamama

まじですかー!!
    一応ヒートテックの上に極暖を着させたんですが、鬼滅のコスプレをするのでコートを着ないと言い張りそうで怖いです💦
    私もダウン着てカイロ持っていく事にします!情報ありがとうございました✨✨

• 11月29日