※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

17日後に予定日、昨日検診で子宮口3センチ開大。前駆陣痛は痛みあり、胎動も元気。早く出産したい。家族と一緒にいたい。お腹張っている。

予定日まで後17日37w4d
昨日は、旦那さんと検診に行ってきました❤️子宮口は、3センチ開大との事でドキドキ❗️
一人目は、予定日過ぎての誘発分娩だったので、陣痛がどんなものか・・・・
前駆陣痛は痛いくらいで、胎動もあり元気です。
早く出て来て欲しいですが、周りからは早く出て来るかもねなど言われてます。
🏘️に、旦那さんがいる時陣痛来て欲しいし、🏥も一緒に行って欲しいなぁ~て思ってます‼️
今‼️お腹カチカチで張っております😭⤵️⤵️

コメント

はな

私も予定日まであと17日です^^ あと17日なんて言われたら、本当にそろそろなんだなー😳✨ってビックリしますね!

私の場合は、まだまだ上にいるよとしか言われなかったので、もう少し掛かるんだろうなと思いつつ、前駆陣痛に少しドキドキしてます☺️💓

ファイトです🤰🍀

• ママり

ママり

ありがとうございます🎵予定日も一緒ですね😃本当にドキドキです。
    赤ちゃん降りておいで❗️ですね❤️❤️
    お互いにファイト🚩😃🚩ですね。ちなみに、おっぱいマッサージはしてますか?

• 11月28日
  • はな

はな

本当ですね☺️✨スルッと来て欲しいです 笑 
    おっぱいマッサージは37週からやってねと言われて、湯船に浸かりながらやってます🥰痛いほどはやらなくていいと言われたので、気軽な感じでやってます!出るといいなぁ🥺🍀

• 11月28日
qon

私ももーすぐかな😊
37週で2センチ言われてからなかなか陣痛きません😊
前駆陣痛ばっかり😅
早く会いたいな〜

• ママり

ママり

ホントですね❤️
    なかなか陣痛来なくて、いざと言う時ビックリしますよね😭⤵️⤵️

• 11月28日
月氷

子宮口を確認する際は痛かったですか??また、内診グリグリはされましたか??🥲私ももうすぐ出産を控えているのですが検診でさえも怖くてビビっています🥲

• ママり

ママり

痛くて叫びそうでした😒内診台に上がってぎゅうと手を握っていたようなぁ~

• 11月28日