※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハーモニーランド来週初めてハーモニーランドに行きます☺️初の家族旅行…

ハーモニーランド

来週初めてハーモニーランドに行きます☺️
初の家族旅行なのでドキドキと不安でいっぱいです💦
いくつか質問させてもらいたいのですが

①これを持っていくと便利というものはありますか?
②ベビーカーと抱っこひもで行く予定ですが、抱っこひもの防寒カバーは必要でしょうか?
③私事ですが、真冬のダウンコートでも大丈夫ですかね😂?浮いちゃいますでしょうか?

質問が多くてすみません。
よろしくお願いします🙏

コメント

らーちゃ

大分県民です
ずっと行ってないのであまり覚えていませんが、記憶がある限りですが、、、
①レジャーシートあると便利です!今はわかりませんが、少し前はパレードは地面に座って見ていたので場所取りや小さい子どもさんがいるならレジャーシートはあった方がいいです!
②防寒カバーはあった方がいいと思います!私の意見ですが、パレードを見る時じっとしているとやはり寒いです🥶
③その日の気温にもよりますが、日出町は比較的寒いのでダウンコートでもいいと思いますよ!荷物になればコインロッカーもあるので預けるなどすればいいと思います!!

はじめてのままりっこ

この間の祝日に行きました😊

①とにかく寒かったので、カイロとか防寒グッズはあったほうがいいと思います😅
②あったほうがいいと思います!!!
➂全然大丈夫です(笑)むしろこれからの時期は特に(笑)

かぴこ

①先週の日曜日に行った時は人が多くてお昼ご飯買うのに1時間待ったりしたので、大人は軽食か何か買って行った方がいいな~と思いました😂
イスに座れないのでレジャーシート持って行って座って食べてる人もいました!
②日が出てるとまだ暖かいかもですが、風も冷たいし日陰は寒いのであった方がいいです🙆‍♀️
③先週はダウンじゃなくてもよかったですが、もう寒いのであった方がいいです!😂
車なら車に置いておいて、寒くなったら着替えるとかでもいいかもです✨

deleted user

先日行きました。

高台にあるせいか寒いので防寒グッズ必須です!!
防寒カバーあると安心だと思います。
ダウンコート全然大丈夫です!!

オープンと同時に着くくらいに行かないと駐車場がすぐいっぱいになってめちゃくちゃ遠いところ案内されます😂
ベビーカーや大荷物抱えて移動めちゃくちゃしんどかったです、、

ののこ

コロナ前にやってた無料開放デーが12月頭だったんですが、大袈裟すぎる真冬装備して行くぐらいでちょうどいいですよ。
カイロとダウンジャケットと手袋必須です!
うちの子も4月生まれで、12月連れてった時は夜からジャンプスーツ着せました笑

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️
まとめての返答となってしまい、すみません。

先日行ってきました!
皆さんのアドバイス通りにダウンジャケットなどの防寒着や防寒具、防寒カバー、レジャーシートを持っていきました☺️
そして、すべて使いました!
本当に本当に寒かった!笑

アドバイスいただけて、ハーモニーランドを家族で楽しめました🌼
本当にありがとうございました(*^^*)