※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
サプリ・健康

ダイエット目的でプロテインを飲みたいのですが、おすすめの商品教えて…

ダイエット目的でプロテインを飲みたいのですが、おすすめの商品教えてください!

人工甘味料?なのか、独特の甘さが苦手です💦
甘過ぎないものがあれば教えてください。できれば、あまりお高くないと嬉しいです。

また、これを混ぜると飲みやすいとか、オススメの飲み方もあれば教えてください!

コメント

Amazonから出ている安いノーマルのプロテインに牛乳、小松菜、バナナ、オオバコを入れてスムージーにして朝ごはんにしていました!

プロテイン感なくて飲みやすかったです!

人工甘味料が入っていないものは、ウルトラという商品があったと思いますが、こちらは美味しいと言われています!ただ高いです😭

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!Amazonオリジナルってことですか?

• 11月28日

退会ユーザー

そうです!これです!
    そのままだと不味いですが、スムージーにするのであまり気になりません😌
    人工甘味料も不用です!

• 11月28日
  • ほむら

ほむら

なるほど、何か混ぜて飲むならって感じですね!
    写真もありがとうございます!

• 11月28日
めぇこ

私もダイエット目的で色んなプロテインを飲みましたが、圧倒的にウルトラが飲みやすかったです🥛✨✨✨

私も人工的な甘さが本当に苦手で、薬と思い込んで頑張って飲んでいましたがキツくてキツくて💦

指原莉乃さんのYouTubeで、さっしーが毎朝飲んでる!って紹介してて買ってみましたがすごく飲みやすくてビックリしました😭🌈

しかも美味しい!!!

ブルーベリー風味を買ったのですが、サラサラだし粉も溶けやすいし、何より人工甘味不使用で最高です!

ただ…上の方もおっしゃる通りプロテインとしてはお高めかと思います😭😭😭

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    お写真もありがとうございます😊ウルトラお高いですね💦
    夫がマイプロテインを飲んでるのですが、3倍以上の値段でびっくりしました😅色々試してダメだったら、ウルトラ飲んでみます!

• 11月30日
めぇこ

一応貼っておきます🙇‍♂️
Amazonだとこのくらいでした!