※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくま🔰
ファッション・コスメ

香川県高松市内 、 出来れば太田・多肥・仏生山 などの南部で、評判の…

香川県高松市内 、 出来れば太田・多肥・仏生山 などの南部で、評判の良い まつげエクステ のお店を探しております。

若い頃、友達がまつエク店を開業して安く着けてもらってましたが、2~3日は目が真っ赤で 100本着けても1週間で毎回ほぼ外れてしまってました💦 若かったのでまつエクとはこんなものかと思ってました笑
新婚旅行前には、ちゃんとしたお店で着けてもらいましたが、値段が高かったそのお店は閉店してました…😓

エクステの持ちの良さ、接着剤の匂いや刺激、お店や店員さんの雰囲気、値段、アフターケア などなど オススメのお店があれば教えてほしいです😊

仏生山のキュテレイア 気になってます♬︎♡

コメント

はじめてのママリ

松縄町に移転された、アッシーラッシュさんおすすめです❤️
県外からきましたが、値段的にも技術的にも大満足です!

• はるくま🔰

はるくま🔰

アッピーラッシュさんですね!
    検討します✨情報ありがとうございました!

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

出作町のsofiaさんおすすめです(^^)

• はるくま🔰

はるくま🔰

自宅から一番近いので検討します✨情報ありがとうございました!

• 11月29日

上福岡にあるラピスラズリと言うお店は
カラーエクステがありめちゃくちゃ店員さんも優しくて
説明も丁寧で施術も上手で
過去1番エクステ長持ちしました!
私も比較的目が痒くなりやすいんですが、そんなこともなく2週間経っても綺麗なままです!
一人でやられてるので店内はすごく静かで爆睡してしまうぐらい落ち着きます!
100本で7000円代でした!
ブラウンとかピンクとかあり全然派手じゃなく自然で可愛くてよかったですよ♪
初めてリピしようと思えたお店でした!

• はるくま🔰

はるくま🔰

長持ちするのがいいですよね😊検討します✨情報ありがとうございました!

• 11月29日