※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりっけ
妊娠・出産

吐きづわりで日中よく寝ています。夜中に目が覚めて寝れなくなり、回転性のめまいが出ています。右を向いて寝ると目眩がします。同じ症状の方いますか?

吐きづわりで日中よく寝ています。

そのせいか今日の夜中に目が覚めて寝れなくなり、一瞬寝たと思ったら回転性のめまいが出て起きました_(._.)_

右を向いて寝たら目眩が出てきます…

同じような症状が出た方はおられるでしょうか…?_(._.)_

コメント

メニエールだと危ないので耳鼻科に行かれた方がいいと思います🥲

• りりっけ

りりっけ

メニエールの時よりは全然マシなのですが、少し様子見てダメそうだったら近くの耳鼻科に駆け込んで見ようと思います_:(´ཀ`」∠):_

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じでした‼️
8週です。もともとめまいもちだったのですが、それが久しぶりに再発してめちゃくちゃしんどいです😱😱産院に相談したら、持っている眩暈の薬を飲んで良いとのことでした。でも赤ちゃんのことを考えると飲むのが心配です😔