※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
子育て・グッズ

3歳の娘のお風呂あがりに塗る保湿クリームのおすすめを教えてください!…

3歳の娘のお風呂あがりに塗る保湿クリームのおすすめを教えてください!
皮膚科でヒルロイドやプロペトもらったんですけど毎日全身に塗るとすぐなくなっちゃうので、
乾燥が激しいときだけヒルロイドやプロペトにして、
普段全身塗れるものを探してます😅
ドラッグストアにあるような、安くて大容量のものがあったら教えてください🙏

コメント

aa

ニベアはダメですか??😅

みん

ニベアは使ってます!!

りんご

うちもニベアかホホバオイル(私のものを勝手に)塗っています。

deleted user

わたしもニベアです😊
ボトルに入ったやつです。

ままり

ヒルドイドないときはニベア使ってます😆