コメント
姉妹のまま
以前はビタミンD、E、葉酸、あと魚が嫌いなのでDHA飲んでいました😊
ただ最近転院して、そのクリニックはサプリメント飲むのNGなので、飲むの止めました!
姉妹のまま
以前はビタミンD、E、葉酸、あと魚が嫌いなのでDHA飲んでいました😊
ただ最近転院して、そのクリニックはサプリメント飲むのNGなので、飲むの止めました!
「黄体機能不全」に関する質問
排卵後に体温が下がることありますか? 恐らく6/9の夜に排卵したっぽいですが、6/11の朝また体温が下がってました、、、 排卵検査薬と排卵痛などから判断すると排卵日はあってると思います。 部屋が寒く夜中子供のことで…
4人目妊活中です 通院して排卵のタイミングを診てもらってます 医師からは特に言われては無いですが 黄体機能不全じゃないかなと思ってます ▶︎思い当たる点 ・排卵までが長いor短いがある ・排卵後の高温期が低い ・高温…
基礎体温が2層にならないと妊娠は難しいでしょうか… 2層にならなかったけど妊娠できたよ、と言う方もいらっしゃいますか? 2人目妊活中で、排卵検査薬でタイミング法3周期、クリニックと婦人科で指導してもらって5周期目…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます☺️
私も以前は葉酸のサプリメント飲んでましたが今は何も飲んでません😭
朝はヨーグルトと白湯、昼は職場で毎日カップ麺、夜は野菜や肉や魚を食べますが栄養バランスは全く意識してません😂💔
サプリメント摂るか迷ってます🥺
ゆずままさんは3食栄養バランス考えてますか?
クリニックによってはサプリメントNGもあるのですね😭
姉妹のまま
元々の食生活が酷いので、気持ち頑張る程度です😅
朝白湯は飲むようにしています!
朝ごはんはパン派だけど、体冷やすから、たまにはご飯と味噌汁にしようとか、魚嫌いだけどたまには魚にしようとか…😅
チョコレートのファミリーパック1袋を1人で1日で食べてしまうことがあるのは、そろそろ辞めなきゃなと思っているところです😅
はじめてのママリ🔰
今まさに晩ご飯食べた後にファミリーパックのチョコ摘んでます😂🍫笑
料理も得意じゃないし手抜きばかりですが、私ももう少し意識してみようと思います😊
教えて頂きありがとうございました🙇🏼♀️💕