※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
妊娠・出産

生理予定日から1週間経ち、明日で4w5d。病院に行きたくてウズウズしています。5w6dに受診予定で、その間検査薬はどうしますか?毎日する人もいれば、2日に1回する人もいます。私は2日に1回検査しています。

やっと明日で生理予定日から1週間。
明日で4w5dです。
病院早く行きたくてウズウズしてます(つД-`)
5w6dに受診しようと思っています。
受診まで9日。
みなさんだったらその間検査薬しますか?
毎日する!と言う人、2日に1回!
または、全くしません!と言う人。
いろいろいらっしゃると思いますが、
教えて欲しいです!
ちなみに私は.2日に1回検査しちゃってます(*´艸`*)

コメント

deleted user

陽性出てるなら私はしません🎵
もうたいのう見えると思いますよ🎵

  • たむたむ

    たむたむ

    5w入る前なんですが見えますか??(艸д゚*)
    早く行きたくて、でもまだ早いよ〜って言われたら不安になっちゃうから〜と思って、、、
    でも5w前半でも胎嚢確認できるなら
    今週半ばに行っちゃおうかな〜♡

    • 10月16日
mrmam*

私も今4週目で、同じく5週目の終わりに検診に行こうと思っています(´˘`*)
早く病院に行きたい〜って気持ちすごくわかります(>_<)♡

私は先日検査薬を使い、2回分の箱を購入したので、あと1回分は不安になった時に使おうと思っています( ̄▽ ̄;)笑

  • たむたむ

    たむたむ

    同じぐらいですね♡
    早く行きたいですよね♡(*´艸`*)
    私一人目の時、気づいてなくて、
    6w入ってから病院行ったので
    本当に待ち遠しいです(艸д゚*)

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じことで悩んでるところです!!リアルタイムです!!
私は手元に検査薬がもうないので買わないといけないので尚更悩んでますが…(;_;)

  • たむたむ

    たむたむ

    まぁ♡奇遇ですね!!
    検査薬も日本製のだと高いですよね(つД-`)
    うちには、海外製のがあと5つぐらいあるんで
    気になって気になって、、、(つД-`)

    • 10月16日
♡

私も同じ感じです!( *`ω´)
陽性が出た日に婦人科受診の予定があったのでそのまま検査、
あまりにも早すぎて何も見えませんでした😭
2週間後にまた受診なんですがその間にもう1度検査しようと思ってますw
多分陽性を見て安心出来ると思うので(^_^)💗

  • たむたむ

    たむたむ

    週数同じくらいですね♡
    陽性出たら安心しますよね(*´艸`*)
    ちゃんとお腹にいますように(丿^ω^ヽ)
    お互い元気なベビーに会えるように祈りましょう♡

    • 10月17日