※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

破水か尿漏れかわからない状況で、子宮口は開いていないが突然尿漏れのような症状が出た。破水する可能性はあるでしょうか?

破水か尿漏れかわからないです…
さっき寝転んでたら尿漏れのような感じで急にちょっとだけタラーって垂れてきて、急いでトイレ行って普通にトイレもしたんですけど、いつもとは違うような感覚でおしっこの後もチョローってずっと出てる感じで止まったと思ってちょっとしてもまたチョローて少し出てきてって感じがありました…
ちなみに今まで尿漏れもなかったので急に尿漏れする?!って感じでしかもトイレしたいなぁって感じもなかったのにいきなり垂れてきたのでびっくりしました。
検診ではまだ子宮口開いてはないねと言われているのですが破水する事ってありますか?💦

コメント

さとう

まだ続いてるなら破水だと思いますよ!

• ®️

®️

今トイレしたい感じあったんでトイレ行ったんですけど破水やったら自分の力で止めれないってかいてるの見て、おしっこした後もちょろーて出てくる時止めようとしたら止まったんですけど、トイレから出ようとしたらまたチョロチョロ出てきたんですけどやっぱり破水なんですかね?!

• 11月28日

参考になるかわかりませんが、、、
1人目→予定日より3日遅れて深夜に数分の軽いお腹の痛みの後にちょろちょろと生温かいものが出て、尿漏れかな?思って病院に電話しました🤙
2人目→予定日3日早く、深夜 寝ててふっと起きたらチョロっと生温かいものが…
最初おりものかな?思いましたが何度も続いた後に軽い腹痛とパンって破れた音と共に結構な量濡れて破水!てなりました😭

破水ら自力で止めれません!
子宮口の開きはあまり関係ないんじゃないかな?思います💦
36週でも急に破水することあります。

• ®️

®️

とりあえずまた横になっててトイレしたい感じあったんでトイレもう一回行っておしっこしたんですけど、おしっこじゃない感じのが結構ちょろちょろ出てくる感じでそれを自力で止めてみたら止まったんですけどトイレから出る時立ち上がってズボン履いたらまたじわっと生暖かいのが出てきたんですけど破水ですかね?💦

• 11月28日
mami☆123

破水だと思います!病院へ電話してください!

Sheeta

私も破水か尿漏れかわからなくて病院に連絡して診てもらったら破水してると言われてそのまま入院しましたよ。
一度病院に連絡して診てもらったほうがいいですよ💦

®️

みなさんコメントありがとうございます🙂
破水でそのまま入院になりました👶🏽‼︎