※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で27日予定日、40週1日で未だ産まれず。子宮口も開いておらず、陣痛もない。同じ経験の方いますか?

初産です。
27日予定日で検診行ってきました😭
1日すぎてしまったけど、まだまだ産まれる気配がなく…
もー今日で40週1日になります😭子宮口も全然開いていなくて
まだ産まれないといわれました。
1日までに陣痛こなければ6日から入院となりました。。
前駆陣痛や、おしるしもまったくなく、陣痛もくる気配もなく。同じ方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなんの症状もないまま入院しました🙂

私も初産の時は、予定日3日過ぎましたよ😊
2センチくらいからずーと開きませんでした😅
家の周りのウォーキングと、階段昇降とスクワット、雑巾掛け出来ること全部してました!笑
予定日は過ぎましたが、開き出したら早く時間も初産にしては5時間と早くもう1人産めるよ!ってくらいめっちゃ安産でした😂
不安になるとは思いますが、無理をせずお腹の赤ちゃんに出ておいでーと話しかけながら適度な運動頑張ってくださいね❤️
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥰

ちびまま

25日が予定日でした!
2人目ですが今のところ産まれる気配なしです🤷‍♀️
1人目の時は子宮口開いてないしまだまだ出てこないねーって言われた3日後に陣痛きたので急に陣痛くることもあるのでどうなるかわからないですよ🥺💦

同じく初産でした!
36wの検診で子宮口開いてなくて、前駆陣痛、おしるしもなかったですが1週間後の37wにいきなり破水して出産しました!

いちご

私も3人目にして予定超過。
今週なんもなければ6日入院で促進剤らしく。。。

なんかすごく悲しいし早く会いたいのに出てきてくれないし…促進剤怖いし…
いまのとこおしるしもないし、出てくる感じが一ミリもないです笑