※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

子供の誕生日ごとにフォトブックを作っています。兄弟で写っている写真も多く、2021年からは一緒にまとめようと考えています。兄弟がいる方、どのようにしていますか?

毎年、子供の誕生日が来るたびに、フォトブックを作ってます。
昨年下の子が生まれて、とりあえず同じように1歳までのフォトブックを作ったのですが、二人で写ってる写真も多いし、もうこれからは、2021年のふたり。みたいな感じでまとめちゃおうかな〜と考えてます😅

毎年フォトブック作ってて兄弟いる方、どうしてますか?

コメント

それぞれで作ってましたよ。
今は子供1人ですが3人いてる時があって(元夫の連れ子)その時は長女のは長女が可愛く写ってるやつを選んで
同じ日の写真でも次女のは次女が1番可愛く写ってる写真を選んでって感じでした。
それに、長女だけ、次女だけを連れて行くお出かけもあったし、将来それぞれ持って行かせてあげたいと思っていたからです。

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

コメントありがとうございます!
    確かに同じ時の写真でも、こっちの写真は上の子が良く写ってて、下の子はこっちの写真の方が写りがいいな!って時ありまくね😊

• 11月30日