※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子作りについてみなさん、妊活中のタイミングってどんなムードでしてま…

子作りについて

変な質問ですみません😭
みなさん、妊活中のタイミングってどんなムードでしてますか?ラブラブな感じですか?

我が家は、夫がAVなど見て勃たせる→ゼリーつけて濡れてない私に挿入→ムードなど何もなく、行為中にチューなどももうなく、ただ中に出されるだけ。いつも正常位。

苦痛で仕方ありません。
元々ムード作りなどが苦手な夫で、しかもなぜか全く唾液が出せない人なので、胸など舐められてもカラカラの舌で舐められるので私が痛くて。痛い、もうやだ、となって胸もなくなり、ゼリーに頼るようになりました。

ワンパターンで本当につまらないし、終始無言だし、せめてキスくらいしてほしいのにそれもなし。

もう早く妊娠してしまいたいです。
そしたら一生もうしなくて済むのに

コメント

長女の時は結婚したてということもあり、ラブラブな営みからの妊娠できた!という感じだったのですが、次女の時は計画的に妊娠したかったので、ラブラブなことも一切なく「はい、しますよ。早く終わらせて寝ましょう」みたいな感じでした😂
特に、お互い言葉をかけることもなく、キスもほとんどしなかったです😂

はじめてのママリ

私は今日できそう!て時に、
先にAV見て自分の中で意識して思い出してました(笑)
それかお2人でAV見るのとか、
個人ででも好きなAV見るとか、、
時間かかってでもたっぷり見て良さそうな時に始めるとか、、、
家事とかしてる時に触ってちょっかい出してみるとか、、、
行為中のキスはしてほしいですけどね。。。

はじめてのママリ

夫は、私さえ良ければいつでも性行為したいタイプで
私は、もう父親と母親になってしまった感覚なので今さらチュッチュっ♡アンアン♡なんて可愛い声出すなんてできなくなりました😂。
夫のことは大好きなのでハグとか腕組むとかぬくもり感じるのは好きなのですが粘膜に抵抗が、、😭

私がそんな感じなので、子作りのときは主様ご夫婦と似ていますよ🤣

→私がAVみないとまずそういうモードになれないので部屋暗くしてDVDつける

→大学時代に付き合っていたとき(当時はもちろんやりまくり)に買ったおもちゃ(もう10年以上前か…w)でさらに私が自分で気持ち高める

→濡れたからいいよ と報告し(夫はいつでも準備OKな男)いきなり挿入ですね🤣
最後にいれるだけならイケるし気持ちがいいのですが、
性行為するまでが本当に面倒です😱

結婚して8年経つので長く一緒に暮らしすぎて、この人は毎日毎日家のトイレで用を足していて、、とか思うとフェラとかもう出来なくなりました😭。

私、一人目産んで母乳あげてから、夫に乳首舐めらたり触られるのホンっっとにダメになってしまい(赤ちゃんが生きるために与えてたものなのに、男に指でイジられるとか不快でしかなくて…)、
夫には触らないでもらうようお願いしています😭
なんか自分の本当の父親に触られてるような感覚でまじでムリで、、😭あ、夫のこと大好きなんですけどね😭

妊活、大変だと思いますが、主様も「いれてしまえばまあ気持ち良いか。」ってことないですか?
キスしてほしい って可愛いですね🥰そう思えたらまだ軽症です!旦那さんにキスして?って言わないのですか?

我が家もいつも夫が察してキスなしでしたが、何度か夫に「キスしていい?」と言われ内心しぶしぶ頑張ってこたえたらめちゃくちゃ喜んでいたのでいつも可哀想な思いさせてるんだなと反省しました。でも、でも、、😭

私、3人目妊活期間が1番長くて6周期タイミング法でダメでした。
これはおかしい と思ってそれからタイミング法と人工授精(一万円前後)ダブルでやったらすぐに妊娠できました。
精子は問題なかったのですが、きっとたどり着くまでに何かしら問題があったのかななんて思いました。
お急ぎでしたらぜひ🥰

なな

チューしてって言わないのですか?

うちももうラブラブな感じではないですが、
チューのない行為なんて、さらに冷めるので、
チューからね!といつも釘を刺してます。

すー

ゼリーつけても全く濡れてないと痛いですよね😢
うちは旦那さんがいつでもウェルカムな人なので、こちらのタイミングで決めてました。
全体で10~15分位で終わってしまうので大分サクッとしてましたが、痛いのは絶対に嫌だと伝えてました。
せめてゼリーつける前に前戯かおもちゃで潤わせて欲しいですね😭