※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこの山
子育て・グッズ

みなさんマザーズバックどんなのお使いですか?😇教えていただきたいです💕

みなさんマザーズバックどんなの
お使いですか?😇
教えていただきたいです💕

コメント

ゆここ

スリーコインズで売ってる、500円(間違ってたらすいません😅)の大きいトートバッグ使ってます⭐️

• きのこの山

きのこの山

近藤スリーコインズ 見てきます💕🙈

• 11月27日

ワンオペが多いならリュックが楽だなーって思います🥺❤️安いものだとすぐ壊れるので毎日使うし少し高めでもしっかりしてるものがいいと思います!

• きのこの山

きのこの山

昔からリュックあまり使ってなくて今でもショルダーバック使ってるのですが公園とかでも他のママさんリュック率高くて、リュック気になってました😇

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

無印良品のリュック使ってます😊
荷物たくさん入って、背面ファスナーあって、肩が疲れにくいので便利です〜。

• きのこの山

きのこの山

そうなんですね!
    リュック気になってたので無印見に行ってみますー!

• 11月27日
コスタ🛳

長男が産まれてすぐから今も写真の使ってます!
独立背面ファスナーが便利です😊

はじめてのママリ🔰

MARC JACOBSの黒いトートバッグです!
車生活なので今のところトートで十分使いやすいですが、確かに子どもが外で走り回るようになるとリュックの方が良いような気も😅

年子怪獣mama🦖🐾

ピーチジョンの赤?ピンク?のトートバッグを使ってました☺️💕

今はもうマザーズバック自体使ってないです、、、😅(笑)

ママリ✨

リュックとトート使い分けてましたが、面倒なので3way(リュック、ショルダー 、手持ち)できるものに今日からかえます!笑