※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
その他の疑問

買い物の時に使うエコバッグって何かこだわりとかありますか?キャラ物、…

買い物の時に使うエコバッグって何かこだわりとかありますか??

キャラ物、ブランド物、などなど、、、
それともこだわりはなく、100均とか何かの付録、、?

またエコバッグにいくらまで金額出せますか?

教えてくださいっ🥰

コメント

m

使いやすければなんでもokです。
以前カルディのを使ってましたが、薄くてすぐ破れちゃって。。。
なのである程度厚手のものを使っています。

まめ大福

私は小さく折り畳めて、柄がシンプルなら特にこだわりはありません
今はフランス土産のもらい物(横長で使いやすい)、IKEAの物を使ってますが、IKEAが持ち手が2つあって畳む袋も縫い付けてあって使いやすくてお気に入りです
100円くらいだったと思います
洋服や雑貨の時は布の少しお洒落な物を使ってますが500円くらいでした

ちょこ

自分が持っててテンションあがるような、可愛いと思う柄を選んで使用してます☺️

ベビーラブ

こだわりないです。
貰い物や、付録、パンのシール集めてもらったミッフィーのやつとか使ってます。
かわいいの見ると欲しくなりますが、もうたくさん持ってるし、わざわざ買いたくない派です。

tommy

・折りたたんでボディバッグに入る➡️IKEA
・冷凍や要冷蔵用の内側がアルミの物➡️ゲーセン
・洗える布製の物➡️ TRADER JOE'S

すごく欲しい!なら500円までですが、実際は3COINSが多いです😗