※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スピ
妊娠・出産

妊娠初期の4週3日で、お腹が痛むことがありますが、痛みは数分で引いて出血はない状況。このような経験は一般的でしょうか?

4w3dです。

お腹が生理の時の重い時みたいにギューってなることが多くて、今日はだいぶ治った方なんですが、みなさん妊娠初期はこんなものですか?
5分〜10分くらいで痛みは何事もなかったかのように引きます。1日で2〜3回あります。出血はありません。

コメント

ままりん

子宮が大きくなる痛みだと言われました!私は14週くらいまでありました!

• スピ

スピ

14週!
    結構長いこともあるんですね!
    割と下痢で我慢してる時みたいな感覚になることもあって、結構痛いから不安になってました。どこまで続くのかわからないですが安心しました!ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

夕方、陽性が出て計算したら同じ週数です。
生理痛みたいな痛みあります!1日中、気がつくと痛かったです。

• スピ

スピ

コメントありがとうございます!
    結構痛くて、5日前くらいからずっとこんな感じで今日はだいぶ頻度は減った気がするんですが、今にも生理来る!って思っていたのでとても不安でした〜。
    チクチクとかそんなレベルじゃない!と思っていたので…💦
    腹痛は不安ですね😅💦お互いうまくいきますように。

• 11月27日
苹果🐱

こんにちは~同じくらいです!
悪阻はありますか?
私は便秘気味で出ないと似たような感じです
でもほんとにたまにギュッと痛くなる感覚はあります

• スピ

スピ

たまーに気持ち悪いかも?くらいはあります!まだこれと言って吐く!って感じはないです。
    たしかにお腹痛い時、トイレに行くと大きい方が出ることが多いです!
    普段から便秘体質だから腸と連携して痛いのかもしれないですね!その可能性考えてませんでした😳ありがとうございます。

• 11月28日
  • 苹果🐱

苹果🐱

そうなんですねぇ、私は便秘でお腹張って苦しいので羨ましい😂
    しかも4wぴったりでつわり来ました😂

これからだと思いますけどお互い頑張りましょう✊

• 11月28日