※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理がこないけど妊娠している気はしない。検査薬は陰性で、排卵日も不明。まだ新しい検査薬を買っていない。生理は予定通りだったが、半々の気持ち。同じ状況の方、コメントください。

生理こないけど妊娠している気もしない、、、、。

検査薬は生理予定日5日後という中途半端な日にためして陰性でした😞💦
排卵検査薬は使ってないので排卵日は不明です。

検査薬家にあるとやたら気になってしまうので、まだ新しいの買ってないです。

ルナルナの予定日どうりに生理きていたのになぁ、、、期待したい気持ちと諦めの気持ち半々、、、


同じような状況でやっぱり妊娠していた方いますか😅
そのほか、今、生理が遅れているけど陽性にならずモヤモヤしている方もコメントいただけると嬉しいです。

コメント

Y.Y

今まで何の問題も無く
ルナルナ通りに生理が来てたのに
この半年間ぐらい
ストレスで人生初の生理不順になって
毎月毎月検査薬をしてました😞
体調的に妊娠してないだろうな。
って思って今月はもう検査薬しなくていいや。って諦めてたけど
旦那に今月もちゃんとしてみな?
って言われたので検査薬したら陽性でした。

  • ママリ

    ママリ

    半年間も生理不順、大変でしたね😭
    タイミングもとりづらいし、検査薬を毎月するのも疲れますよね💦高いし💦

    そして妊娠おめでとうございます!
    寒くなってきたので暖かくして過ごしてくださいね🌱

    • 11月27日
りー

私も今そんな状況です。
低温期に入って明日で5日目になります、いつも2,3日くらいで生理が来るのに来ないので、早く生理くるなら来て〜って感じです🤣

検査薬も陰性だし何より体温が下がってるのが妊娠してない証拠です😮‍💨

早くリセットするならして次に望みたい‼︎

  • ママリ

    ママリ

    もう早く生理きてスッキリしたいですよね😞💦

    モヤモヤしますっ!

    • 11月27日
  • りー

    りー

    本当に〜!
    今日もまだこず🤣🤣

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    私もまだきません🙄
    もう生理や妊活や検査薬のこと忘れて過ごしたいです😅

    • 11月28日
  • りー

    りー

    今日生理予定日なので検査してみたら陰性なのでやっぱり生理来るはずなんですが全然来ないのでモヤモヤしてます😣

    ほんとそうですよね〜

    • 11月28日
まい

同じ状況なのでコメントさせていただきます😭
普段遅れることないのに生理予定日過ぎて6日です。
予定日3日前と予定日2日後にドゥーテスト、予定日当日にチェックワンファストしましたが全て陰性。
試しに朝基礎体温測って見ても34.3くらいで絶望的です。
もう絶対妊娠してないだろうと思って今日少しお酒飲んでしまったのですが、その後やっぱりできてたらどうしようと思って自己嫌悪…メンタルやばいです。
リセットするなら早くして欲しいですよね😭😭😂

  • まい

    まい

    34.3→36.3です😂

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ

    私もお酒は、妊娠検査薬陽性になるまでは飲みますよ〜😊
    そんなたくさん飲むわけじゃないし🍷

    私の知り合いの医師も、アルコールは胎盤を通じて赤ちゃんに届くから、受精着床直後は胎盤もまだできてないし、毎日多量に飲む人以外は妊娠検査薬陽性後に禁酒でいいんだよ〜って言ってましたよ!

    しかし早く生理きてスッキリした気持ちになりたいですね✨✨

    • 11月27日
  • まい

    まい

    安心しました🥺ありがとうございます!
    お互い早くスッキリしたいですね😣

    • 11月28日