※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がアトピーです。生後5ヶ月からプロアクティブ療法を始めま…

1歳4ヶ月の娘がアトピーです。
生後5ヶ月からプロアクティブ療法を始めました。
現在腕脚は週2回、お腹背中は2日おきのステロイドでなんとか大丈夫なのですが、顔が安定しません。
顔はステロイドの間隔をあけたり、ワンランク下げると湿疹が出てきてしまい、なかなか減薬できません💦
長期の塗布で減薬すると湿疹が出てしまう状態だと言われています。
同じような方いますか?

アレルギーに特化した小児科に通っていて当初はそこの先生に診てもらっていましたが、なかなか良くならないので数ヶ月前から月2で小児アレルギーで有名な先生が診察してくれるので、その曜日をめがけて行っています。



コメント