※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんに合う抱っこ紐を探しています。小さすぎてエルゴが使えず、送迎や外出に使いたいです。おすすめの抱っこ紐やスリングがあれば教えてください。

小さめの新生児の抱っこ紐で教えて頂きたいです💦

今生まれて8日の46センチ.2500gないぐらいの赤ちゃんがいます👶🏻今一応新生児、首座り前から使えるエルゴの抱っこ紐は持っているのですがさっき試してみたところ赤ちゃんが小さ過ぎて埋もれてしまい使えませんでした💦

ですが来週から上の子の保育園の送迎や赤ちゃんのことで産院に行ったりしないといけないので何か抱っこ紐やスリングのようなもので小さい子でも大丈夫なものがあったら教えて欲しいです💦
ベビーカーはありますができれば抱っこ紐やスリングがいいです💦

コメント

みそこ

家の上の子が小さく生まれ2300で退院抱っこ紐選びに大変でした。
埋もれますよね🤣わかります!

メルカリとかでスリングも何個も買い結局良かったのがミニモンキーのスリングでした!最初結構こつはいるんですが高め(短め)に紐調整でしっくり抱っこできました😆
パパも兼用で使えて良かったですよ😉

• ゆーゆー

ゆーゆー

ご回答ありがとうございます!

上のお子さんそうなんですね!小さいと大変ですよね😣
    埋もれてしまうしまだ開脚がうまくいかなくて無理でした💦
    ミニモンキーですか😳パパと兼用できるのいいですね!早速サイト見てみます❣️ありがとうございます😊

• 11月27日
もな👠

ベビービョルンminiなら、値段もお手頃だし小さめ赤ちゃんでもいけます😆

• ゆーゆー

ゆーゆー

ご回答ありがとうございます😊

ベビージョルンミニってあるんですね!見てみますね❣️
    ありがとうございます😊

• 11月27日