※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
妊娠・出産

産後にしたいことを考えている方へのアドバイスを募集しています。具体的な希望や計画を教えてください。

産後にしたいこと!
現在妊娠中の方、産後にしたいことありますか?🙋‍♀️今しかない妊娠期間も大事に過ごしたいのですが、お寿司おなかいっぱい食べたくてしょうがないです😂😂
実現可能かどうかはさておき産後落ち着いたらしたいことやする予定のことがあれば教えてほしいです😌💗

私は
*お寿司屋さんにいく
*好きな服を着る
*エステ、マッサージにいく
*思いっきり運動する
*ユッケ食べる
*自分の好きな体勢で寝る😂
*旅館でお泊まり
こういうことを毎日妄想してます(笑)

コメント

ひまわり

上の子の時と同じで
退院した日にお寿司を
お腹いっぱい食べること😋
これが産後1番したいことです♡♡

はじめてのママリ🔰

絶賛悪阻中なので、ステーキとかガッツリお肉系をたらふく食べたいです(笑)😂お寿司もマグロとか気にせずほうばりたい?
結局美味しいものを食べたい欲ばかりですね(笑)

はじめてのママリ🔰

お寿司は食べたいですね❣️
マッサージもです😊

ママリ

吐きづわりからの重症妊娠悪阻でほとんどのものが食べられず、食欲もめっきり減り、今や幼稚園児以下の量しか食べられないので…産後は

・焼肉食べ放題
・串カツ食べ放題
・しゃぶしゃぶ食べ放題

行きたいです🤤

あと、長らく浴槽にも浸かっていないので、温泉旅行やスパや岩盤浴にも行きたいです♨️

まっしゅ(30)

①上の子の時もしましたが、お寿司を食べることです🍣
(普段買わない高いお店でウニは必須!笑)
②産後の結婚記念日は蟹を食べに夫婦水入らずで行く🦀
③産後早めにダイエット&骨盤矯正に通う!
④下の子が半年すぎたら家族旅行に行く🚗

この4つは絶対するって決めています🥰

切迫早産で1ヶ月ほど入院しています!病院食だし、絶対安静安静だし、シャワーも浴びられてないので、私も出産後したいことをたくさん思い浮かべて頑張っています😊
お寿司をお腹いっぱい食べる、ユッケを食べる、マックのポテトを食べる、入浴剤を入れてお風呂に浸かる、外でランニングする、家のベットでゆっくり寝る
ですね!!!💕
あと1ヶ月半程でこれら全部できると思うと楽しみで仕方ないです♪

さとこ

ひまわりさん、なっちゃんさん、はじめてのママリさん、さゆーさん、まっしゅ(28)さん、トマトさん みなさんありがとうございます🥰🥰
やっぱり食べたいものありますよね😋💗みんな我慢しながら赤ちゃんのために頑張ってると思えて心強いです😌✨これからどんどん寒くなりますが、皆様ご自愛くださいませ💗無事に出産できることを願っております☺️