※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
妊娠・出産

38週1日の初産で、満月の日に陣痛を待ちながら、前駆陣痛の経験や出産のタイミングについて相談しています。先週の検診で赤ちゃんの体重が3070グラムあり、出産を楽しみにしています。

今日は満月🌕38w1d初産。
陣痛来ないかなー?なんて期待もしてます😉前駆陣痛はよくあります!初めて出産した時は何日いつ生まれましたか?😊何日早まった、何日遅れたなど教えて下さい💕やっぱり初産だと遅くなるのかな?
私のベビちゃんは大きめで先週火曜日の検診で3070グラムありました✨でてこーい👶🏼

コメント

こるほママ

38w5dでした♡
もうすぐ出産ですね!
頑張ってください!

なっちゃん

1人目は
予定日→03月14日(朝方破水)
陣痛付かず土日挟んだため抗生物質の点滴で過ごす
16日(月曜日)に促進剤使うが出てこず
17日(火曜日)の12:45 baby誕生

40w3d 予定日3日過ぎちゃいましたね😩

はな🌼🌼🌼

わたしは38w4dで予定日より10日早く生まれました☺️♪ 満月のジンクスでドキドキしてました笑
もうすぐで赤ちゃんに会えますね👶♡
出産頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆー

予定日プラス4日目で破水して
促進剤をして5時間ほどで
出てきてくれました٩(*˙O˙*)

検診では3000グラム超えでしたが
産まれたら2960グラムでした!

もうすぐですね♡♡♡
楽しみですね!
頑張ってください!

mamami102

1人目は38w5dでした。
10日程早かったですね。
陣痛が分かってから2時間程で産まれました。

とまと

38w4dでした(^^)ちょうど10日早く?生まれました✨

私はこの日たまたま検診があって子宮が降りてきてないし、子宮口も広がってないのでギリギリになるかもねーと先生に言われていたところ、その日の夜中に破水して誘発剤使って出産になりました(^^)

ちなみに私もずっとベビちゃん大きめね♡と言われてきました!

もうすぐですね(^^)頑張ってください♡♡

翔大くん♡

38w6dで出産しました♡

予定日の10日前におしるし+3分間隔のお腹の張り(痛みは無し)
翌日の朝いきなり7分間隔の陣痛
そこから36時間後の予定日8日前に産まれました!

健診では2800gでしたが3514gでした!笑

めぐ

ドキドキですね!💕
私は予定日が4月21日だったんですけど
27日に3564グラムで産まれました!✩︎⡱
初産遅くなるイメージがありますよね!⋆︎*
妊婦生活もあと少しですね!♡
いっぱい話しかけたり楽しんでください!(*´∀`)💕

むぅぅ

予定日1日前に産まれました❤️前駆陣痛は2週間前くらいからあってたような気がします!土曜の明け方から陣痛が始まり翌朝の8時半に産まれました!

もうすぐ会えますね❤️頑張ってくださいね😋

tomomi

私は本日38w2dです!
満月期待してますが予兆ないですww
今日はたくさん歩いて友達とカラオケに行って気分もスッキリ!
先週の健診で子宮口指一本だったので、明日の健診でもう少し開いていたらいいな〜(^^)

1人目は39w2dで産まれました(^^)

みったん♩

みなさんありがとうございます!
昨日は何もなく普通に終わってしまいました笑
予定日まで12日。早く会いたいのにベビちゃんはいつくるのかなー?と思いながら待ってます💕
初産でも早く生まれた方や遅くなった方いろいろみたいなのでドキドキしながら残りの妊婦生活満喫します✨

りんりん

はたしは一人目が42週にうまれたので予定日ょり2週間弱遅れて産まれました(´▽`)ノそれでも体重2500で小さめでした💦💦
そして今2人目妊娠で38週入りました!まだ産まれそうになぃです😩💦
推定2700以上なので一人目ょりかは確実に大きいです!
みったんさんの子は大きめかな?
でも、一人目のとき推定より300グラム小さかったので丁度いいくらいで産まれてくれそぅですね🎵
人それぞれ推定より大きかったり小さかったりするみたぃですけど、お互い出産頑張りましょうね(´▽`)ノ

  • みったん♩

    みったん♩

    2週間弱も遅れたのに小さかったんですね😖ギリギリまでお腹で成長しようと頑張ったんでしょうね💕
    私もまだかなーって感じです💦
    ちょっと大きめみたいです!今日が検診日なのでまた大きくなってるのかなー?とか思ってます笑
    その子その子でいろいろですもんね✨
    頑張りましょう✌🏻️

    • 10月18日