※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても来ず、下腹部痛や気分の変化があります。妊娠を期待していますが、検査薬を使うのに躊躇しています。夫には話せず、孤独感が強いです。

生理予定日を過ぎても生理は来ず、ずっと下腹部が痛いような、なんとも言えない変な感じがあります。我慢できる痛みですが、2、3日前から続いています。気分も優れず、たまに気持ち悪いです。
2人目希望中のため、すごく期待してしまいます。
検査薬使って早く白黒つければ良いのですが、もし違ったら悲しくなるので気が進みません。

ただこの体調の変化やモヤモヤを誰かと共有したくても、夫に話す気にはなぜだかあまりなりません。

孤独感すごくあるけど、妊娠してると良いなぁ。



コメント

momonga

こんにちは。
全く同じです。今日で5日遅れています。来る気配はなくお腹が痛い様な、、、変な感じします。
私も3人目希望なので、期待してしまいます。
基礎体温はつけてないし、排卵検査薬も使ってないので排卵日もわからず。。。

何日遅れていますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく基礎体温もつけてないので体調の変化だけが頼りです😅
    私は3日遅れてます。ちなみに今まで生理は予定日通り来るまたは早まるタイプです。

    • 11月27日
  • momonga

    momonga

    私も毎月ほぼぴったりくるので、5日も遅れてるとソワソワしてます。。。
    他に症状はありますか?
    私は特になく、、、。。

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも予定通り来ているとよけい心配になりますよね。

    他の症状としては、気持ち悪い、少し前に吐きそうになった、お腹が異常にすく、飲み物が欲しくなる、匂いに敏感になったかな?ってかんじです🤔
    気にし過ぎかもしれませんが😅

    • 11月27日
三姉妹mama

こんにちは。あたしも同じです。ルナルナでは6日遅れてます、、検査薬は陰性です。ずっと茶色いおりものとかピンクのおりもの出てます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性だったんですね、気になりますよね☹️
    朝イチの尿は濃いため、反応がはっきり出るみたいですよ。
    私はおりものの量は少ないですが体調が悪いです🙄

    • 11月27日
  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    気になります、、朝イチでやって陰性だったんです、、そしてずっと茶色いおりものが続いてて、、

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、、。そうだったんですね。余計気になりますね。
    予定日も6日も過ぎてるいろんな心配が出てきますね。2、3日はもう少し様子見ですかね、、。でも、陰性で茶おりだけ続くようなら念の為病院行ったほうがいいかもですね😣

    • 11月27日
三姉妹mama

どんな体調具合なんです?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いときがあり、モノは吐かないが嗚咽を繰り返す時期がたまにある。無駄に眠たい、食欲は比較的あるが、匂いが気になる気がする。
    気にし過ぎかもしれませんが、、😅

    吐き気や気持ち悪さ以外、どれもいつもの生理痛ではない症状です。

    • 11月27日