※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ザ・プロダクトのワックス使っておられる方に質問です🙌使い心地どうです…

ザ・プロダクトのワックス使っておられる方に質問です🙌使い心地どうですか?かなり頑固な癖毛でショートヘアなのですが買おうか迷ってます!

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

愛用してます!
ボブとかショートヘアの時はもちろん、前髪とか毛先に濡れ感出すのに良く使ってます!
手に取る時結構硬めですが、体温ですぐ柔らかくなるのでつけやすいです!
髪の毛も纏まるのでおすすめです!
(つけすぎ注意です😣)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ウェット感あるのいいですね🙌詳しくありがとうございます✨買ってみます♡

• 11月27日
ちゃー

ずっとプロダクト使ってます!
正直セット力は全然ないです😅ちょっとウェットにまとまるかなーくらい。でもリップクリームとしても使えるので、その安心感とナチュラルなものが好きなので使ってる感じです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊セット力ないんですね😭リップやハンドクリームにもなるって書いてありましたね😳教えてくださりありがとうございます😊

• 11月27日