※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

D13で卵胞が13ミリでした。D5からセキソビットを10日分処方され、明日(…

D13で卵胞が13ミリでした。
D5からセキソビットを10日分処方され、明日(D14)で飲み終わります。

いつもはこの時期から注射を打って排卵させますが、
今回は注射なしでやってみましょうとのことでした。

卵胞13ミリですと排卵までまだまだかかりそうでしょうか?
また、内膜の数値が心配だったので先生に尋ねた所、
「まだ育ってきてないね」と言われました。

この時期で内膜がまだないのは絶望的でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

内膜はどのくらいなのかはわからないですが、卵胞は20ミリを超えたあたりから排卵するので、まだかなと思います❗️