※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり🥰
妊娠・出産

初マタの方が、前駆陣痛で激痛を感じており、不規則な間隔で続いています。痛みに耐えられるか不安に感じています。

予定日まであと4日の初マタです!
2日前から前駆陣痛がありそれがなかなかの激痛で子宮と腰全体に痛みがあります、その数時間後に生理1日目くらいのおしるしがでていました!
そこから1日中1時間に3.4回?の前駆陣痛が約1分すこしあり、それが子宮が潰されてる痛みと腰が砕けるじゃないかと痛く、間隔は7〜30分と不規則で、それでもおしるし出血もあり、順調に進んでいるかなと思いながらも間隔は一定にならずこの痛みがずっと続くとなると、心が折れそうで前駆陣痛は耐えれる痛みとききますがこんなに痛いものなのか自分が痛みに弱いだけなのか、、みなさんどうでしたか??

コメント

はじめてのママり🔰

子宮が潰される痛みと腰が砕けるほどの痛み、、、
それはしんどいですね😭
前駆陣痛がそれだと本陣痛どうなるんだろう
って怖くなりますね😭

参考にならないかもですが、、、
私は前駆陣痛がなく、
(鈍くて気付いてなかったのかもですが 笑)
おしるしもなく破水スタートで、
破水した6時間後には産んでました🥲✌️