※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

夫婦の営みについての質問なので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️産後…

夫婦の営みについての質問なので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️

産後胸の形変わったり小さくなると思いますが、それでもご主人は受け入れてくれてますか🥺?

我が家は二歳半まで夜泣き、夫の帰宅は23時、夫婦揃ってお互い淡白なのもあり産後ずっとレスで多分私から誘わないと始まりません🙄

しかし2カップも小さくなった今の胸では自分に自信がもてず、豊胸を少し考えてます。
しかし夫以外に見せるわけでもないし、何でそこまで夫との営みの為に私がしないといけないの?って思いもあります😩

そこで、産後の体型の変化と夫婦の営み問題、他の方はどうしてるのか気になりました🥺
こんな事ネットでしか聞けないので😭

コメント

🐱

受け入れてくれます😭
私も豊胸考えるくらい悩んでました😭
垂れちゃってめっちゃ落ち込んでます…

• ままりり

ままりり

今の萎んだ胸でも抱けるかどうかまた聞いてみようと思います🥺

一年前頃は、今のままでもいいけど豊胸するなら賛成、しかしお金は自分で出してってスタンスでしたw

貧乳でも形よければ全然美乳だと思うんですが、もう垂れるし貧乳だし子供2人育て上げた代償が乳にきてます😭

乳以外の体型は戻せたんですけどね🥺

• 11月27日
  • 🐱

🐱

私も乳以外は妊娠前より良くなりましたがなんせ中央にある乳が垂れてると全部ダメに見えてしんどくなってました🥲
    豊胸しても良いけど俺は全然気にならないよと言われてとりあえず保留です😵‍💫
    今は胸筋鍛えてみてます🙈

• 11月27日
       チョッピー

普通に受け入れてくれてますよ(^◇^;)てか、貴方の子供のせいでしょう( ̄∇ ̄)って言えば丸く収まるんですが…
いやぁ~俺のせいにしないでくれよ~このお腹(´θ`llll)のやり取りがたまにありますよ😅
その続きは、これが大好きすぎる息子くん(下の子)が居るんだからダイエットしたら可哀想でしょ!ってなるんですがね😂お腹に顔ダイブするのが大好きで、寝る前の儀式はお腹にスリスリなんです😆
強くなっちゃって下さい~!

アラサーママリ👼🏻

元から貧乳なのが3人の授乳により
貧乳が更に貧乳になり
貧乳なのに垂れてて
めちゃくちゃ最悪な胸してますが
それでもうちの旦那は仲良しを求めてきてくれます🥺
小さくなったね〜ってデリカシーないこと言われたりもしましたが…笑
きっと旦那は巨乳好きです😂😂

くろねこ

産後鬱で薬で太ってかなり体型が変わりましたが旦那は元々の拒食症だったときの体型を知ってるので
受け入れてくれてます。
なんならお腹をお餅みたいで気持ちいいとテレビ見てるときなど息子と一緒に触って遊ばれてます🤣

4兄妹♥4A

受け入れてはくれていますが、ショックは大きいみたいです。
4カップ小さくなったので、旦那より自分がショックで性欲激減です。

わんわんお!

しょぼっしょぼのおっぱいになりましたがこれはこれで触り心地良いし悪くないって言ってます😌‪w
むしろ旦那より私のショックの方が大きいですね😂

こころ

はい、受け入れてくれてると言うか、産前と対応?は変わらないです😄
ほんとしぼんで垂れて、自分が1番ショックですよ🤣
こんなしぼむ?!って思いました😭