※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

職場の可愛がってる後輩に子供が生まれましたうまれてから2週間経ちま…


職場の可愛がってる後輩に子供が生まれました
うまれてから2週間経ちます☺️

お祝いを渡したいのですが
西松屋のギフトカードか
Amazonのギフトカードが悩んでます!

まだ外出できないだろうし
このご時世なのであまり
連れ出したくないかもしれないので
Amazonの方がいいかな?
オモチャや子供用品や
後輩くんの奥さんの好きなものを
買えるし、生活の足しにしてくれてもいいし
という考えもあります!

皆さんならどちらが嬉しいですか?☺️


あとカードと共に
音の鳴るオモチャだったり
オルゴールがなる人形なども
一緒に渡したいのですが
あまり高くないおすすめのものが
ありましたら教えてください(/ω\)

コメント

みー

どちらのギフトカードでも私は嬉しいですよ。

ワンオペで預けたり出来ないご家庭ならAmazonの方が嬉しいでしょうけど、服とかおしりふきとか買いに行くし、西松屋も凄く嬉しいと思います。
おもちゃですが、オーボールはかなり遊んでました。

  • りか

    りか


    嬉しいですよね❤️

    そうですよねえ、夜勤、早番遅番とある仕事なので
    あまり家にいる時間が少ないかなあという気もします、、、
    ある程度大きくなれば子供と外に出るし
    家族で買い物も楽しいだろうし
    西松屋のギフトカードでもいいですよね♪

    調べてみました!
    こういうのを渡したかったですっ
    参考になります☺️

    • 11月27日