※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

今回妊娠8ヶ月までなぜか抜け毛が酷かったのですが、産後の抜け毛もどっさり抜けるのでしょうか😭

今回妊娠8ヶ月までなぜか抜け毛が酷かったのですが、産後の抜け毛もどっさり抜けるのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の抜け毛やばかったです😢
お風呂に入って髪の毛洗うと「うわぁぁぁ!!きもちわる!」って言うくらい抜けてました💦

• m

m

1人目の時もお風呂のたびにごっそり抜けてたので、今回もなるかと思うとゾッとします😭

• 11月27日
ママリ

産後ヤバいです!!
わたしは前髪といつもの分け目の部分がスッカスカになったほどでした😭
産後6ヶ月頃まで酷くてそこからまた生え始めたので今は髪の毛ありますがビックリしましたね😱

• m

m

産後6ヶ月で仕事復帰するので、スッカスカの髪の毛&生え初めのアホ毛で仕事なんて😱
    今から覚悟しときます🥶

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

わたし癖毛で縮毛してるんですけど、生え始めた頃ほんっっとにぱやっぱやの癖毛でなんかもうめちゃくちゃおばさんでした…
    ある程度生えてきて縮毛しました!

• 11月27日