※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

体外受精1回目で線が出たが薄い気がして不安。BT5、BT6、BT7で検査。関係あるか不安。同じ経験の方いますか?気にする必要ありますか?

フライング検査についてです。
本日BT7で検査したところ、昨日と変わらないか若干薄い気がします😔(確認線も若干薄い気がしますが)
ちなみに、BT5は朝一、BT6は朝二、BT7朝一で検査しました。関係あるのでしょうか?線自体はBT4で幻線が出始めました。
体外受精1回目で妊活始めてから初めて線が出たので、化学流産など不安です…
同じような方いますか?
このくらいだったら気にしなくてもいいですかね…😔?

コメント

ママリ

今回、胚盤胞を移植して授かっています。

BT7にしては検査薬は薄いと思いますが、移植されたのって朝ではないですよね?
恐らく午後だと思うのですが。

検査薬はドゥーテストのまま、夜または移植された時間より後の時間にもう一度試してください😊

あと、紙コップに尿を採り、15秒くらい浸して下さい。

  • a

    a

    移植は午後でした!
    紙コップでやった方が濃く出ますかね?言われてみれば、2秒かけたつもりが1.5秒くらいだった気がします🤔
    だから確認線も昨日より若干薄いのですかね😩
    明日、紙コップでやってみます💦

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ


    手で持って直接された場合、きちんとかかっていない可能性が高く、2秒だと尿をかける時間が短いかと思います😓

    それだと検査薬が参考にならないので…今後は夕方以降・夜の時間に紙コップを使って試してみて下さい😊

    紙コップに浸したほうが確実です‼️

    • 11月27日
  • a

    a

    短いのですね😳

    いつも水めっちゃ飲むので夜だと薄まってしまうかな?と思ってました😩
    明日の朝やるよりは今日の夜やったほうがいいですか?

    • 11月27日
  • ママリ

    ママリ


    水分大量に摂られるなら尚更、紙コップに摂ったほうが良いですね😓

    検査薬に余裕があるなら今夜やったみても良いと思います😌

    濃く出ますように✨

    • 11月27日
  • a

    a

    夜3時間貯めた尿で検査したら少し濃くなりました😳
    このまま継続してくれることを祈るばかりです🙏
    ありがとうございました✨

    • 11月27日