※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

喝を入れてください🥺笑職場の後輩君の家族や奥さんに対してできる旦那!…

喝を入れてください🥺笑

職場の後輩君の家族や奥さんに対して
できる旦那!って感じで、うちのパパがクソに思えてしまいます。
でもうちの旦那は優しくて、やってって言ったことは嫌な顔せずやってくれます♡
夜も私より寝るのが遅いのですが部屋をきれいにしてくれます🥺
あと、仕事の帰りにわたしの好きそうなスイーツ買ってきてくれたり、子供を寝かしつけてドラマを見るのですがわたしが寝落ちしたいつまでも一緒に見るまで待っててくれます🥺優しい旦那なんです♡

ですが、後輩君の話を聞くと本当クソに思えます😂

例えば、今年はコロナで嫁の誕生日プレゼント買えないかなーって思ってたけどやっぱり誕生日大切やし、仕事終わりで高級ブランド店に駆け込んで買って渡した!
とか、
日頃から嫁には大変な思いさせてるからゆっくりしてもらおうと思っていいホテルを予約した!
とか
子供の習い事や、予防接種のことトイトレのコツや夜泣きのこととかたくさん知っててわたしが聞いてアドバイスもらうくらい詳しいです🥺ほんとママ友です🥺

うちの旦那なんて…って毎回話すと思っちゃいます😭

誕生日はプレゼントはないし、旅行とか私が計画しないと行かないし、子供のことはほぼ私。最近は育休復帰したのでパパにも任せてはいますが🥺
パパのこと優しくて大好きなのに、なんだか大切にされてないのかも私😭って思っちゃいます😭

あほー!って喝を入れてください🙏😭

コメント

ママリ

隣の芝生は青く見えるってやつだと思います😂

ままりさんのご主人も良いところたくさんあるでしょ?😊💕
部屋きれいにしてくれてるなんて最高じゃないですか😳😳笑

その後輩くんも多少盛ってると思ってやり過ごしましょ‼️多分その奥さんも何かしら不満があると思いますよ😅どこの家庭でも一緒だと思います‼️‼️

大切にされてると思いますよ😌❤
大丈夫です💗

あんこ

贅沢言うなーーー!!!!😡😡😡😡

😁笑笑

とてもとても素敵な旦那様じゃないですかぁ💓🥺
よそはよそ。
うちはうちですよ💓😃

ママ

これは釣りか何かですか?笑
他所の家庭と比較するのが間違ってますよ。
やってって言ったことを嫌な顔せずやってくれたり、部屋を綺麗にしてくれたり、スイーツ買ってきてくれたり、それすらしない人はしませんからね。
喝を入れるというか、比較して旦那さんのいいところまで見失わないように頑張ってくださいね。

はじめてのママリ🔰

ままりさんの旦那さんがクソならうちの旦那は何と例えて良いやら…😅

うるとらの母🦖

確かにその後輩の方は素晴らしいですが、ままりさんの旦那さん十分すぎるくらいいい旦那さんだと思います!
ここに書いてあることだけでも、大切にされているの伝わりますよ😊💓

いる

上を見たらきりがないですよ🥴🥴

子供によく言われるじゃないですか
他の人と
比べたら駄目だって😑😑

よく
手伝ってくれる旦那さんだと思いますよ🤩🤩