※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずっているため、夫が手伝わずに寝ていることに不満を感じています。夫に対する気持ちを相談したいです。

小さい1LDK。
旦那は暗色店オーナー夕方16時ごろ出勤1時ごろ帰宅。

生後1ヶ月の赤ちゃん、、
朝早くからぐずることも多く、、
何かを手伝ってもらったりしてません。
15時ごろまでベットで剃る旦那。

先程、赤ちゃんがぐずり
めまいがする、寝れない、耳栓でも買おうかな
ほかのとこで寝ようかな、等不機嫌そうに
言ってきました。はあ、、なんか否定された気分

コメント

みくろ

うちの旦那も上の子が産まれてから別で寝てました。
泣き声がどうのってよりかは寝返りで潰しちゃいそうで身体バキバキになる〜って理由からですが…。
隣で寝てても夜鳴きで起きたりしないし、お好きにどうぞ…って感じでリビングのソファーでいつも寝てましたよ。
つーか、こっちのが寝不足なんだけど…💢って感じですがね…。

  • ぽむ

    ぽむ

    来年春には引っ越しますが今は狭くて仕方ないんです、、なんかもう息子を否定された気分で抱っこすらさせたくないです。ほんとに、こっちが寝不足だと言いたい、、、

    • 11月27日
sママ

うちの旦那は夜勤専門で寝ないとしんどいと思うので、ぐずる時は日中は抱っこ紐に入れて家事やらなんやらしてます🙋‍♀️
旦那さん、寝れなくてちょっと嫌な言い方しちゃったんですね😓
軽く流しときましょう😌

  • ぽむ

    ぽむ

    そうですね、私も気遣ってるつもりなんですが、言い方にモヤモヤしました😶‍🌫️誤ってきたので軽く流しておきます🥲早く引っ越ししたいです🥲

    • 11月27日
  • sママ

    sママ

    旦那が夜勤だと大変ですよね😂
    うち20時〜7時なので、日中は爆睡です😱
    広め2LDKで限界なので次は3LDK予定です笑

    • 11月27日
ぽむ

旦那さん長い時間大変ですね😭😭
みいさんもお疲れ様です😭😭
お子さんたくさんいらっしゃると3ldkは欲しいですよね☺️