※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

3歳の子供とリンクコーデしたい!60cmと100-110cmのお揃いが欲しいです。購入経験のある方いますか?赤ちゃんが楽しみで、70cmは見つかるけど50,60cmが難しいです。

今妊娠中で3歳の子がいます!
子供のリンクコーデをしたいのですが
60cmと100-110cmでお揃いに出来そうな
店頭でもネットでもお店を
見かけたことがある 購入したことがある
方いらっしゃいませんか?💭

赤ちゃん返りしそうなのですが
赤ちゃんが生まれてくることは
すごく楽しみにしてるので
喜んでくれたらなぁと思って....
なんか70cmとかはあるんですけど50.60は
なかなか見つけられなくて....

コメント

あっちゃんママ

Qoo10はいかがですか?
子供服たまに買いますが、リンクコーデ向けっぽい、ロンパースとトレーナーで同じデザインのが売ってたりします☺️ロンパースは66cmもありましたよ❣️

色んなお店ありますが、私は「Poipakoy」というお店で何回か買いました。主に中国から届くので少し時間もかかるし梱包とかかなり雑(というか日本では絶対ないような包み方)で驚かれるでしょうが、そういうのを気にしないのであればおすすめです✨ただ写真と実物が違うとか結構あるあるなので、口コミよく読むことをおすすめします😂

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!!
    いつもアリエクで買ってるので中国韓国の遅延度や繊維の雑さや梱包の雑さには慣れております😁💕💕

Qoo10のベビー服、なんか買い方?が難しい気がしちゃってコスメとかは買ってたんですが全然服に手出ししてませんでした😨探してみます!!
    poipakoy見てみます!!

• 11月27日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

Qoo10で何度か子供服買ってますが、サイズ感とかもレビューを参考にすれば大失敗ってことはなかったです☺️❣️そこまで日本との差異もないように感じます! 最悪サイズが小さくても比較的安いので友達にあげたりしちゃってました😂

あの梱包の雑さびっくりしますよねw なんかテープがぐるぐる巻きでどこから開けるの?状態だったり、この間は土嚢を入れる袋に入ってきてびっくりしました(笑)女の子のお揃い絶対可愛いですね😍私も第二子妊娠中なのでリンクコーデ楽しみです♡

• 11月27日