※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週末、ディズニーランドに行きます!前日ディズニーセレブレーションホ…

来週末、ディズニーランドに行きます!
前日ディズニーセレブレーションホテルに泊まってから行きます。都内住みなのでほんとはホテルいらなんですけど😅

最近のディズニーランドってどんな感じかご存知の方みえますか?
どんな感じでしたか??
子供でもマスクしないとアトラクションに乗れないとは聞きました!
他に何か気をつけることありますか??

また、アプリをダウンロードしてみたけど、スタンバイパスとかエントリー受付とかってファストパスみたいなものなんですかね😳
ちょろっとSNSに流れてきたのを横目で見たのですが、ファストパスはもう無かったりしますか??

あと、子供連れで楽しめるアトラクションやショーや、こうしたらすごく楽しめるよ!的な事、気をつけた方が良いことなど、なんでもよいので役立つ情報教えてくださいー😊

コメント

ボンジュール

スタンバイパス
何時から何時までこの人数の人は、アトラクションに並べて、乗れますよパス

エントリー受け付け
何時から何時までこの人数の人は、アトラクションに並んで、乗れますパス「当たり・外れがあり、外れたら乗れないです。」確か今月の22日から、エントリー受け付けに関しては何回でも当選する事が可能なはずです。

お子さん2人ともはじめてのディズニーならば、はじめてですよシールが貰えます。

迷子シールもあるので便利かと思います。

誕生日シールは日付け指定なしでいいならば、貼っても貼らなくてもキャストさんに言えば貰えて記念になるかと。

ベビーセンター
こちらは、ミルク、オムツ交換、離乳食を食べたり、授乳室、販売もしてます。

モバイルバッテリーもあると凄く便利だと思います、レンタルもパークの中にあります。

除菌スプレー!
パークの中にありますが、混雑するので持ってるならば、除菌スプレーあった方が便利です。

はじめてのママリ🔰

大きい子はしっかり鼻まで
マスクしてないと
言われます(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスはファストパスと違って、アトラクションに並べる権利なので、時間帯によっては1時間近く並ぶこともあるのでスケジュール立てる際はお気をつけください!

あと、ショーやキャラクターグリーティングはエントリー(抽選)なのですが。。

普通に全滅するので、全滅しても気持ちを切り替えて楽しむのが大事です!

まずはアプリをダウンロードしているとのことなので。。

レストランの待ち時間もそこから確認できるので、これから毎日確認していくとどこが空いているか?どの時間帯が混んでるか??がわかると思います。😌

あとは、閉園間際のお土産屋さんが混むので、早めに購入するのをオススメします!(お菓子は、いま、在庫が少ないみたいですし。。)

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!大変参考になりました!

スタンバイは並ぶ権利!なるほどですー
エントリーは運次第ってとこですね、まぁ、早い者勝ちだと殺伐としてしまうので抽選のほうが私はありがたいかな😂

楽しんできたいです!