※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

予定日まで18日で眠れず、生理痛と腰痛があります。前駆陣痛か不安です。旦那との行為後、おっぱいに痛みが出ています。

予定日まで18日になりました。
眠ろうと思って、横になりましたが眠れません。生理痛のような痛みと、腰が痛くて・・・・
前駆陣痛?
恥ずかしい話ですが、旦那の性欲が爆発してしまいエッチしてしまいました。
激しくはなかったのですが、おっぱいマッサージをしてくれておっぱいに痛みが・・・・

コメント

ママリ

予定日まで間もなくて‥の事だったので、身体に負担からの痛みかな?
しばらく様子見て何時間も収まらなければ病院へ連絡してみてはいかがでしょうか。

えぇええ 乳首って子宮収縮しちゃいますから、予定帝王切開の私はおっぱいマッサージはすすめられませんでしたよ。陣痛来たらヤバいですから…
鈍痛も腰痛も性交によって来ますよね、、
心配ですね💦

はじめてのママリ

ゴムをちゃんとつけていて、37週で胎児の体重もクリアしているのであれば、とりあえず陣痛に繋がったとしても大丈夫かな?(というか仕方ないかな?)と思いました😂

おっぱいマッサージで子宮収縮するのでもしかしたらそのまま陣痛に繋がるかもしれないですね💦
もうしてしまったものは仕方ないのでとりあえず今は身体を安静に休めておきましょう😆👌💕