※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi_iam
妊娠・出産

歩くと腰が痛くて座らないと辛いです。前駆陣痛か心配です。薬が効かなくなりました。

先週1回と昨日1回で、歩いている時に張り、生理痛のような腰の痛みが座って休むまで続きました。座らないと耐えられないくらいです、、これは前駆陣痛なのでしょうか??

仕事も看護助手や今も看護学校に通ってることから、張りが出てきてしまい今は張りどめをのんでいるのですが、副作用が強く、弱いズファラジン?に変えてもらい結構経ったのですが、一昨日からなんだかきかなくなってきたようなきがしています、、そして座っているだけでも張っています。

コメント

ゆか

今は大丈夫ですか?💦💦
できるだけ横になってゆっくり休んでください😣
体が冷えると張りやすくなるので、ぜひ暖かくして!湯たんぽなどあればお腹の近くにおいて温めて寝てください。

次の健診はいつでしょうか?
まだ次まで日にちが空くのなら、夜が明けたら病院に電話して相談した方がいいと思います😣
副作用が強くても張りどめを元の薬に戻さなければいけないかもしれませんし、最悪、内服だけでは抑えきれずに入院・点滴・ベッド上安静も有り得ます😣

不安を煽るような回答で申し訳ありません💦💦
でも何かあってからでは遅いので、ぜひご自身と赤ちゃんの命優先で行動してください😣💦
何事もなく無事に正産期を迎えられますように🙏