※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

20週の検診で男の子ぽいけど確定はできず、産み分けゼリーを使ったが再び男の子の可能性。希望はあるでしょうか?

今回20週の検診で8割男の子ぽいけど
まだこの時期はタマも小さいしなんかのホルモン?の影響でクリが膨張して🐘みたいに見える時もあるから
まだ確定は出せないなー次の検診かな?と言われました😳

上の子も甥っ子三人も男の子で
身内に女の子が居なくて
産み分けゼリーを使って挑んだのですが
どうやら今回も男家系の血が勝ったぽいです🤣(笑)

上の子の時は16週で既に男児確定を頂いたので
今回16週、20週の時も7〜8割男の子とだけで
確定を貰えないのでまだ希望はありますかね🥺💗?

コメント

あい

8割男の子なら男の子だと思いますょ😊✌🏻

• mii

mii

やっぱりそうですかぁ〜🥺
    男の子はママ、ママで小さい恋人みたいで可愛いですよね💗
    でもできれば女の子も育ててみたかったので旦那とも今回も男の子だったら三人目を最後に望みをかけてみるかぁ〜って話してました🤣(笑)

• 11月26日
ぴぴぴ

産み分けしたわけじゃないけど夫婦で女の子希望で、17週から男の子だと思うけど確定出来ないとずっと言われ続け、期待し続けたけど結局28週で男の子確定しました🤣🤣
大どんでん返しあるといいですね🥺✨✨

• mii

mii

20週過ぎても確定貰えないと期待しちゃいますよね!(笑)
    大どんでん返し頼む〜😫💗

• 11月27日
naco🍒

いとこは、8ヶ月まで女の子だね〜って言われていたのに、結局男の子でした!🤣🙏
でも20週でまだわからないくらいってことは本当にわからないですね!!

ちなみにうちの次男は13週で8割男児でしたよ〜🙈💓💓💓💓

• mii

mii

8ヶ月まで上手に🐘隠してたんですね🤣(笑)
    そうなんですよね!男の子ってわかるの早いから先延ばしにされると期待しちゃって😞💗

• 11月27日

16wで既に割れ目が見えて女の子確定もらえてるので割れ目が見えない=男の子だと思いますよ🤔

• mii

mii

女の子なのに16wで見えるの凄いですね😍✨羨ましい😞✨

• 11月27日
ままままりぃ

20週頃に膨らんでるから9割男の子ね〜と病院で言われましたが、次の検診でやっぱり女の子かも…に変わり、産まれたのも女の子でした。
なので、女の子の可能性もゼロではないと思いますよ〜😃

• mii

mii

なんと!!!✨✨✨そうゆうどんでん返し期待して私もまだ希望を捨てずに祈ってみます🥺💗💗

• 11月27日