※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県大野城市から行ける範囲で、小さい子が乗れるブランコ(普通のやつ…

福岡県大野城市から行ける範囲で、小さい子が乗れるブランコ(普通のやつじゃなくて、身体がホールドされるやつ)がある公園ってないですか?

コメント

tom

近場だと大濠公園くらいだと思います💦
あと少し違うんですが
座るところがネットみたいになってるブランコっぽいのなら、クリーンエネパークのほのぼの広場にあります😊

ママリ

乙金イオンの近くにある小さい公園に一つだけあるのを見かけました!(イオンの中じゃないところ)
今調べてみたら乙金公園と言うようです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!うちもそこよく行きますが駐車場ないで、乙金イオンから歩くとちょっと距離もあって坂道なので、あまりオススメはしないかも💦

• 11月27日
ママリ🔰

実際に行ったことはないですが
MrMaxの近くにあると
聞いたことあるような…🤔

そにん

大野城の上筒井ふれあい公園にオムツ型のブランコありますよー✨

チビとも

春日市になるんですが…
現在白水大池公園に新しい遊具が設置されてて…
12月17日以降から使える様ですブランコもホールドされる奴が設置されてますよ〜(^-^)