※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

10代の頃から仲良しのお友達が第1子を出産したので、お祝いをと考えてい…

10代の頃から仲良しのお友達が第1子を出産したので、お祝いをと考えているのですが

ジェリーキャットのおむつケーキを送ろうと思っているのですが
ぬいぐるみ、貰っても嬉しくないですかね?🥺
わたしが実際ジェリーキャットのらいおんさんを持っているのですがふわふわで気持ちよくて凄く好きなのと
自分で買うには抵抗のあるお値段ではあるけど、貰うにはいいかな?とか思うのですが…
どう思いますか?( ´・ω・`)
ジェリーキャットのおむつケーキと他に子どもの名前入りブランケットも送ろうと思ってます💖👍
実際に貰った事ある方の意見も聞けたら嬉しいです✨

コメント

ぴーち

2つとも貰ったことありますが、嬉しかったです☺️
ぬいぐるみ付きのオムツケーキ、写真や記念とか好きな子なら絶対喜ぶのではないでしょうか?❤️
名前の刺繍入りのもの、私はとっても嬉しかったですが、友だちはせっかく可愛いのに名前入ってると外にしていけないからもったえないーって言ってる子もいたので人によるので難しいですね🤔

  • 🌸

    🌸

    写真撮るの好きなのでよさそうですね🥺💖
    確かに!そこは盲点でした!
    ブランケットならお家の中や車の中でも使えるのでいいかな?と思っています🥺✨
    ご意見ありがとうございます♡⃛♡⃛
    おむつケーキにしようかと思います♡⃛

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

ジェリーキャットのオムツケーキかわいいですよね😳
あたしなら欲しいです🤍
名前入りブランケット貰ったことありますが、とてもかわいいけど確かに外では使いにくいです🥲
名前入りなら名前が小さいやつがいいかなって思います☺️

  • 🌸

    🌸

    やっぱりブランケット使いにくいんですね🥺!
    ちなみに名前入りで貰ったら嬉しい物とかありますか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前入りの積み木とか🥺?
    友達はリュックとかスタイとか喜んでました😳

    • 11月27日
  • 🌸

    🌸

    積み木可愛いですね💖
    色々考えてみます!ありがとうございます♡

    • 11月27日
deleted user

仲良しの友達なら私ならリクエスト本人に聞きます🤔

実際ジェリーキャットをリクエストされたのでプレゼントしました☺️
ぬいぐるみも好みがあると思いますが、お友達は好きそうですかね?

名前入りだと外で使いたくない人もいるので難しいですよね、、🤔💦
そういうのもそれとなく聞いてみるとか、、?

  • 🌸

    🌸

    何がいい?って聞いても、大丈夫いらないよーしか言わないので💦
    ぬいぐるみは好きだと思います(^o^)👌

    外で使いたくないとかやっぱあるんですね💦
    ブランケットは1度考え直そうと思います!

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    好きなら喜ばれると思います✨ジェリーキャット可愛いですよね💗

    防犯上使いたくない人もいるみたいです🤔あまり名前が主張し過ぎてなければ良いんじゃないかとも思いますが人によりけりですね💦

    • 11月27日
  • 🌸

    🌸

    その子、わんちゃんが好きなんですが飼ってるわんちゃんにそっくりな子をみつけてしまって😆
    これは絶対喜んでくれるなーって思えます!

    なるほど!確かに怖いですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

    • 11月27日