※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日の夜ご飯の出来事です。いつもはハンバーグは手作りするのですが、…

今日の夜ご飯の出来事です。

いつもはハンバーグは手作りするのですが、
色々用事があって作る時間が無かったので、
温めたら食べられるハンバーグを買って
夕飯にだしました。

👨ん?なんこれ?

👩ハンバーグ。作る時間無かったけん、温めたら食べれるやつ買ってきた。美味しくなかったら食べんでいいよ。

👨(一口食べて)なんこれ。肉汁凄いけど変な味する。

👩え?まじ?美味しくないなら残していいよ

👨食べれんことはないけど。(また1口食べて)
やっぱマッズ!!いらんこれ。(お皿を私に突き返す)

👦ハンバーグおいしい〜💓

👨こがんまずいのよー食えるね。

👩美味しいって食べよるとに、なんでわざわざそがんこと言うと??

👦ママおかわり〜

👨はあ。俺のご飯これだけかよ。

俺のご飯これだけかよ、といい、冷蔵庫あった納豆でご飯だけ食べ、サラダと味噌汁とハンバーグに付け合わせていたフライドポテトとにんじん、ジャガイモは目の前でゴミ箱に捨てられました。

普通にムカつきませんか??

子供いなかったら旦那の顔見たくないので家出したいくらいイライラしてますが、そういう訳にもいかないので苦痛です。(笑)

ちなみにゴミ箱に捨てたあと、子供たちはご飯食べてるのにソファーでくつろいでYouTube見たあと1人で風呂に入りました。(いつもはみんな食べ終わるまで椅子にすわって、全員でご馳走様したあと、お風呂にみんなで入ります)

ほんとにイライラします。
私が悪いですか?

コメント

ママリ

全く悪くないです!
旦那さん、ムカつく😱😱😱
大喧嘩案件ですね🙏

  • ままり

    ままり

    むかつきますよねー!!
    共感ありがとうございます😭

    • 11月26日
うるとらの母🦖

人の旦那さんに失礼ですが、最低って思いました…
ゴミ箱に捨てるなんて。
しかも子供たちのまえですよね💦
黙ってはいられないです😫

  • ままり

    ままり

    最低ですよね!
    味噌汁ジャーですよ。笑
    子供には残さずに食べろとかいうのに自分のことは棚に上げてます。
    ハンバーグはまあ不味くてごめんって思いますが他のは捨てなくてよくないですか?
    ほんとにむかつきます!!

    • 11月26日
maari

私までイライラしてきました💧
食べ物を粗末にするなんてあり得ない😵‍💫

  • ままり

    ままり

    イライラしますよね!!
    私もまだイライラしてます💦
    子供が寝てからコンビニでご飯買って食べますよ、絶対。それもそれで腹立ちます😤

    • 11月26日
はじめてのママリ

ご飯が出てくるだけありがたいと思えよ!と思います☺️
子供の前での不味い!はダメですし、いらんこれと皿を突き返す感じ、、、🙅‍♂️人様の旦那さんにこういうのは失礼かと思いますが、、、、

お前は小学生か2.3歳のイヤイヤ期か?

です😁

  • ままり

    ままり

    いやほんとそれです!
    旦那はハンバーグ不味くてたべれなかったのに他のものを作ってださなかったのてイライラして捨てたんだと思いますが、何様?って感じです😀

    お皿突き返されるのむかつきますよね!一番最初にそこにイラッとしました。( -᷅_-᷄ )
    残していいよと言ってるので、そのまま置いておいてくれたらまだここまでイライラはしてないです(笑)


    大きい息子が増えたみたいです😂😂(笑)

    • 11月26日
はじめてのママリ

お子さんが真似して食べ物捨てたりしても旦那さんは叱ることできないですね。
子どもより子どもですね。

  • ままり

    ままり

    自分も捨ててますからね😊
    ほんとに子供より子供です。ほんとにこんな人いらない、、

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さん普段からイラつきやすい方なんですか?
じゃないなら職場でなにかあったのか?
子供たちの前で不味とかゴミ箱に捨てるとか。
まだ子供達がご飯中なのにYouTubeとか?ガキなの?。
あまりにも態度が悪過ぎます
奥様良くキレずに耐えましたね

  • ままり

    ままり

    ご飯食べるまではご機嫌だったので職場では問題なかったと思います😀
    イライラしやすい方だとおもいます💦

    態度悪いですよね!ほんとに腹立ちます!!
    残したハンバーグ投げつけてあげようと思いましたが堪えました(笑)
    子供の前ではケンカしないと決めてるので堪えましたがほんとにイライラです😖
    子供ねたらフルシカトです💓

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

子供でもそんなことしないですよね。言い方悪いですがクソ旦那ですね。
人が準備してくれたご飯に文句を言う、美味しいと食べてる人にぐちぐち言う、ご飯を捨てる、子供の前でそれをやる、など行動全て有り得ないです。
口に合わないとしても「あんまり口に合わないかも…食べてくれる?」って言ってあげればいいし、なぜそこまでいらないことばかり言えるのか。
ここのコメント欄見せてほしいですね。

  • ままり

    ままり

    ド正論すぎます!!!✨
    ほんとにクソすぎます💩🖕
    顔見るだけで腹立ちます!
    コメ欄見せたいです〜😩
    時々スマホチェックされてママリに悪口投稿してるの見てるので(また書いたやろ?と言われます)きっとこの投稿もいつか必ず見ます🤪(笑)
    他人から言われるほどダメージ大きいものは無いのでこの投稿は消さずにとっておきます💓

    • 11月26日
あーちゃん

ありえないです😩😩💦
最低です。一気に冷めます。
私ならこども達が寝た後にしっかり話をします。
やっていいこと、悪いことがあるしそこの区別もつかないのは親として人としてどうなのかなって💦

  • ままり

    ままり

    最低ですよね。人としておかしいですよね。
    私もそのつもりです!ここが分かり合えないなら無理だと思ってます😊

    • 11月26日
雪見だいふく🍨

ありえないです!
うちの旦那がそんなことしたら、ぶっ殺します😡

そんなうちの夕ご飯は冷凍コロッケおかずのインスタント味噌汁、ご飯でしたー💕

  • ままり

    ままり

    コロッケがオカズになるの羨ましいです😭😭
    うちではコロッケはサブキャラです(笑)

    私が怒ってるのが分かってるみたいで洗濯物干してくれてます(笑)

    • 11月26日
  • 雪見だいふく🍨

    雪見だいふく🍨

    うちでは作る人がえらいから出されたものに文句言わない!というのがルールです!
    なので、文句は言わせないです💕
    ちなみにこれ私の実家のルールです🤣

    • 11月26日
  • ままり

    ままり

    そのルールいいです!うちでも採用させていただきます💓

    先程話し合いました。
    ハンバーグ楽しみにしてたのに、市販のものだったことでガッカリ、挙句の果てに今まで食べたものの中で一番不味くてイライラした、ご飯捨てたのはやり過ぎだと思った、だそうです。

    とりあえず仲直りしましたが、次したら許しません!🙂

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

うわ〜うちの旦那かと思いました😂全く同じすぎます笑
なにかと文句つけてくるんですよね〜自分1人じゃ何もできないくせに👊

  • ままり

    ままり

    同じ様な人いるんですね💦うちだけだと思ってました(笑)

    子供たちが寝てならお腹すいたからコンビニ行くといわれ、ぶちギレました(笑)

    • 11月27日